ててててて〜

  • 新生かな子 公式ブログ/ててててて〜 画像1
今のネイル好評で〜すヽ(´▽`)/ワ-ィワ-ィ

でもかなのネイルは
そんなに持たないの…

いつもお試しみたいなかんじで
やってもらってるから;;


約一週間の楽しみです(´∀`)


でもそのほうが
仕事で取らなきゃいけないとき
もったいない感が少ないから(?)いいんだよ〜笑



それと
コンプレックスだった手を
最近ほめられる!

うれしいな(*^^*)




以上“手”のお話でした(^_-)-☆+゜笑

 
  • コメント(全15件)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/22 12:11


    その手でひっぱたかれたい
    (*´Д`*)
  • しーな。 
    9/22 12:13

    シンプルで
    めちゃかわいい( ´艸`)
    また次のネイルも
    みたいでふ


  • へのへのもへじ 
    9/22 12:36

    おはよう、そしてこんにちは♪
    (・∀・)/ ハーイ.

    「手」の話なのね。(笑)

    タイトルがウケました。(笑)

    てっきり嬉しい報告かと思いました。
    (友達が結婚したとか♪)

    爪も、長過ぎず、ケアが行き届いていて、とても良いと思います♪(ほめ
    )
    (*・∀・*)v

    手も、白くて、若々しくて、美人は何から何まで素敵だという事がわかりました♪(ほめまく
    )
    僕の手は、乾燥してカサカサ&豆二郎…じゃなくて(笑)

    最近バッティングセンターで打ち込んでるので、豆ちゃんが居座ってます。(爆笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/22 12:46

    ちゃんかな おてて綺麗だ


    自分に自信を持ってだいじぶだじょ(*^.^*)
  • じょんじょん 
    9/22 12:48

    DVDイベントで見せてもらったけど、ネイルだけでなく、指も綺麗だったよ(*^_^*)
    そんな手で握手してもらったら、しばらく洗えなくなっちゃう(ぉ
    あっ、イベントの後家に帰って、ちゃんと洗ったからね(笑
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/22 12:59

    こんにちはです。
    このあいだのイベントで かなちゃんの顔近くで見て、ぼーっとしてて 見るの忘れた
    にやってんだかぁ〜 このじいさんは
    も、握手して貰って嬉しかったにゃ。
  • KAKA’ 
    9/22 13:29

    手と指がきれいですね(^_^)

    俺の手はゴツゴツしてます(^_^;)

    けど、このゴツゴツの手が片手逆立ちを支えてくれます(^_^)

    最近はひじ逆立ちがマイブーム〜
  • サボテン【】 
    9/22 13:30

    凄く綺麗な手だね

  • pip33 
    9/22 13:32

    綺麗な指です

  • ラウドルップ 
    9/22 15:40

    (*´∇`)こんぽれっくす?どこがですかぁ?

  • 冥王星☆ 
    9/22 17:15

    てぇい
  • マッチョマン 
    9/22 20:00

    コンプレックス?
    綺麗な手だったよ♪
  • びーぴか 
    9/22 20:37

    長くて綺麗


    自分は女性より指短かったりするので、うらやましい

  • ひで 
    9/22 21:32

    かなちゃん

    コンプレックスなんて…

    とっても可愛いです


    ネイルもとってもキレイ


  • かかと 
    9/22 22:41

    超かわいい
    んでコンプレックス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)