ニュースに!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ニュースに!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ニュースに!! 画像2
イベントのことが
携帯ニュースに載ってたみたいですね!

教えてくれた方
見てくれた方
ありがとうございますヽ(´▽`)/


家族や友達からも
『みたよ〜!』

ってメールがきました(*′∇`)恥



GREEのニュースにも載ってた☆



…それにしても
いろんな意見があるんやね(・ω・)

でもでも
どんな意見も参考に!


新生かな子
これからもっとがんばります(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    9/21 17:57

    (;_;)日記に書いた方、28人全てが、見るに堪えない批判的な文章で、へこみました

  • 永ちゃん 
    9/21 17:58

    これからも応援しま

  • サボテン【】 
    9/21 18:17

    これからも頑張って

  • へのへのもへじ 
    9/21 18:33

    ( °0 ° )オー.

    ニュースになるなんてスゴいですね。


    ここまで良く頑張りましたね♪(ほめる
    )
    (・∀・)v

    これからもマイペースで、共に頑張りましょ♪

    p(・∀・)q
  • 森上 
    9/21 19:03

    おっ


    凄いですね



  • ファンタ 
    9/21 19:07

    GREEの芸能ニュースは写真があればね…
    かなちゃん知らない奴等は好き勝手なこと言うけど、気にする必要はまったくないね

    いずれやつらもかなちゃんに土下座する日がくるんだから( ̄∀ ̄)

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/21 19:40

    誰がなんてったって、かな子ちゃんを応援してる皆がいるから、これからも頑張っていこうね

  • りっぷ _leap_fire_ 
    9/21 20:07

    かなちゃんがつくる
    お弁当の写真を見れば、
    その完成度に
    みんな感動するよ


  • KAKA’ 
    9/21 20:44

    こっちもCheckしますね(^_^)
  • じょんじょん 
    9/21 20:47

    まあ、会ってみないとその人となりはわからないので、しかたないことなのかもね^^
    ただ、ここのいる人はみんなかなちゃんを応援してるから、これからもいつものかなちゃんでいこうね^^
    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    かなちゃん、こんなにかわいくていいこなのにな(〃∇〃) てれっ☆
  • かかと 
    9/21 22:15

    俺も昔ニュースなった事あるけど、嬉しいよね


    最近新聞の地方紙のとこに載った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)