イベント風景

  • 新生かな子 公式ブログ/イベント風景 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/イベント風景 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/イベント風景 画像3
昨日は
9月4日のワンマンライブの
打ち上げに行ってきました!


すでにあの日が懐かしい〜。。。(´▽`)+゜

ライブを振り返ったり
昨日のレコーディングの話とか
今後の事とか
アドバイスしていただいたり
とても貴重な時間でした☆

みなさんありがとうございました!!



またみなさんとライブ出来るように
がんばるぞ〜☆ミ





写メはDVDイベントの様子(・∀・)ノ

HPの【Photo】に他の写真もたくさん載せてあるので
見てみてねん(^_-)-☆+゜


新生かな子公式HP
http://www.shinjyokanako.com/mobile/

 
  • コメント(全11件)
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/21 13:17

    ちゃんかな おちかれさまでちた


    またファンが増える

  • へのへのもへじ 
    9/21 13:23

    おそよう。(笑)

    (-∀-`)/

    打ち上げ後、ちゃんと眠れましたか?

    HPのPhotoは既に拝見致しました

  • サボテン【】 
    9/21 13:43

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • ファンタ 
    9/21 13:56

    打ち上げお疲れ様

    かなちゃんとははじめましてだった下北沢が、ずいぶん前のことのように思えます。
    イベントの水着はまぶしすぎて遠くから眺めてました

    HPの写真見に行ってこよ

  • 海空 光太郎 
    9/21 15:03

    かな子ちゃん
    見事な脱ぎっぷりぷり!ナイスバディにうっとり!この勢いでグラビアにも進出だー!!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/21 15:37

    打ち上げお疲れ様でした。
    また、早くライブが見たい

    いろいろ、いいお話やアドバイス貰えてよかったね。

  • かかと 
    9/21 16:02

    がんばりよぉ

  • ラウドルップ 
    9/21 16:03

    こんにゃく畑(*´∇`)
  • にくさい 
    9/21 16:06


  • KAKA’ 
    9/21 20:43

    写真Upどーもです

    あとでHPチェックしますね!

    ライブでまたパフォーマンスが見れることを楽しみにしてますね(^o^)
  • じょんじょん 
    9/21 20:53

    イベント、楽しかったね^
    もっとちゃんかなを撮りたかったかも(ノ∀`
    次は撮影会ということか!!w
    ともかく、おつかれさま♪
    また会えるのを楽しみにしてるからね\(o⌒∇⌒o)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)