か。

  • 新生かな子 公式ブログ/か。 画像1
最近体のあちこちがかゆくて・・・

そしたら
虫刺されがいっぱい( ̄ロ ̄;)


ダニサイズではないし(シーツ洗ったばっかだもん。)



そしたら
さっき腕に蚊がとまってた( ̄□ ̄;)!!

おまえかぁぁぁぁあ!!!!



イベントのときは
ちゃんと全部キレイに消さなきゃッ!!;

イベントに来てくださる方、
虫刺されの跡に関しては
あえて触れないで下さいね(笑)(^_-)-☆+゜



>>写メは前のライブで差し入れしていただいたシュークリーム♪
おいしかったです☆ありがとうございました!

 
  • コメント(全14件)
  • 鼎辧,邸 
    9/17 21:25

    俺も刺された

  • たかを3 
    9/17 21:26

    蚊のやろ〜〜〜!!

    シュークリームだ!おいしそうだな〜

  • にくさい 
    9/17 21:32

    わぁ
    日か前寝てるとき、かゆかった((((゜д゜;))))たまらんねぇ

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/17 21:33

    カもちゃんかなの血がおいちぃってわかってるんだ〜ぁ(o^〜^o)

    カになりたい(//△//)

    そんときゎ潰さないでね(>_<)

    ライブ楽しん

  • サボテン【】 
    9/17 21:36

    今年の蚊はなんか小型だから見つけにく

  • マッチョマン 
    9/17 21:38

    そんなこと言ったら触れられまくりだぞ(笑)
  • じょんじょん 
    9/17 21:39

    それは、触れろという、前振りですか(笑)
    ちゃんかなの血は、よっぽど美味しいんだろうな(。・ρ・)ジュ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/17 21:48

    許せない蚊だぁ〜
    ちゃんかなの血吸いまくるとは…
    今度のイベントまでに少しでも跡消えるといいね。
    残ってたら、数えちゃうかな(笑)
  • 海空 光太郎 
    9/17 22:45

    かな子ちゃんずるいよ!桃とかシュークリームとか美味しいモンばっかり食べてさ‥( ̄3 ̄)
    差し入れ太りにさせちゃおー(>Σ<)
  • かかと 
    9/17 23:45

    蚊も人選ぶの


    俺には寄ってこん


    今日寄ってきたのは蜂やっ

  •  
    9/18 01:25

    写真が…高解像度…

  • マサトシ 
    9/18 01:47

    カワイイ〜
  • へのへのもへじ 
    9/18 02:00

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    あらら…。

    (=^_^;=)

    蚊のファンも増やしたのね。(笑)


    表現的には面白いけど、お嬢様なら言葉遣いに気をつけましょうね


    僕もよく蚊に刺されます…

    お大事

    (・∀・)b

    お休みなさい♪-☆+゚
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/18 06:20

    かなちゃん
    もろい
    まえかぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)