今日は〜

  • 新生かな子 公式ブログ/今日は〜 画像1
いい天気ですね〜ヽ(´▽`)/+゚

最近は涼しいから
練習もはかどるよ(^^)人(^^)人(^^)♪



暑いときなんて
冷房ガンガンつけても効かないってゆうか、

踊ると汗だくで溶けそうだったもん(´Д`);;



でも
明日からまた暑くなるとか!?

早く秋らしくなぁれ。。。☆



さぁ今日も
練習行ってきまーす(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • にくさい 
    9/17 13:05

    いってらっしぁい

  • サボテン【】 
    9/17 13:07

    練習頑張って


    気を付けて行ってらっしゃ

  • た〜つぅ 
    9/17 13:21

    カワイ

    今日も練習頑張って



    沖縄は、まだまだ夏だぁ

  • へのへのもへじ 
    9/17 13:31

    こんにちは♪
    (・∀・)/ ヨッ.

    文章の最後の「〓」が気になって気になって…

    昼は昼食食べます。(当たり前笑)


    今日は左目が少し小さいですね…。(鋭い観察
    )

    ばい菌の侵入に気をつけて下さい


    頑張れ!行ってらっしゃい
    (・∀・)\
  • 海空 光太郎 
    9/17 14:01

    写メ付きの更新のほうがやっぱいいね!
    また桃◎食べれるように頑張ってね!
    気をつけて行ってらっしゃい!
  • ひろくん(*^−')ノ 
    9/17 14:02

    こんにちはo(^-^)o
    かなちゃん
    練習頑張ってね(^o^)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/17 14:05

    こんにちはです。
    季節が安定しませんね、今日はちょっと暑いけど、練習頑張ってね

    写メ、かわいい♪
  • よったけ 
    9/17 17:23

    かなちゃんが溶けそうってそうとう?w
    ぼくなんかいつも溶けてますが、何か?ww
    今日も練習、頑張れー!
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/17 17:46

    溶けたら優しく介抱してあげるぞ(//△//) 練習おちかれ〜

  • KAKA’ 
    9/17 18:43

    今日はいい天気でしたね!

    冷房つけても、ダンス踊ると汗かきますね(^_^;)

    今の時期は気温が変わりやすいので、体調などに気をつけてくださいね(^_^)

    ファイト!
  • かかと 
    9/17 18:55

    すごくかわい

  • じょんじょん 
    9/17 20:12

    溶けたら、掬っておきます(笑)
  • たかを3 
    9/17 20:59

    あちーなぁー

  • 金剛 
    9/17 21:18

    かな子ちゃんお疲れさんで〜す
    形は、ちょい曇り空で〜す

    汗かいてパンツまで濡れてしまっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)