『君が踊る、夏』

  • 新生かな子 公式ブログ/『君が踊る、夏』 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/『君が踊る、夏』 画像2
昨日観てきましたよ〜ヽ(´▽`)/

一緒に出演した友達と♪♪


映画館のスクリーンに
自分が出てきてビクッとしちゃった(^^;笑

でも感激〜☆+゜


でも丸すぎてショック(ToT)笑


でも今回は
前の試写会のときより
客観的に観れました♪


感動で
涙出るは、鳥肌立つは



めっちゃよかった(*´∀`*)

よさこい懐かしかったなぁ〜♪
あれを踊れてたことにビックリ!
今、踊れるかいな・・・!?;;


この作品に出させていただけて本当に感謝感激です☆


観てくれた方
ありがとうございました(人´▽`)+゜

まだの方も是非観て下さいね♪



感想お待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • サボテン【】 
    9/16 12:39

    今度観に行って来ま

  • よったけ 
    9/16 12:46

    チケット取ったし、今日見に行ってくるよ!
    感想は「かなちゃん、丸ーい!」で良いかな?
  • にくさい 
    9/16 12:46

    (*´д`*)
  • gatako 
    9/16 12:46

    「君夏」『ちゃんかな』ナビお願いします☆衣装の色など
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/16 13:22

    時間とれなく
    早く観に行きたいよ。
    丸いかな子さんを(笑)
  • ラウドルップ 
    9/16 15:26

    (>_<)/ファンにかこまれるわよぉ〜


    警備のひとよばなき

  • じょんじょん 
    9/16 22:09

    やっぱり丸いんだね(笑)
    でも、かわいくていいと思うよ^
    私も近いうちに見てこよっと♪
  • マッチョマン 
    9/16 22:14

    いやいや、丸いちゃんかなもよかったぞ〜♪

    最後のよさこい以外に特に印象に残ってるのは
    香織が新平に、5年前一緒に東京に行けなかった理由を話すシーン

    それから、新平が優秀賞を取った写真が公開されるところ。
    この写真か〜、とちょっとジーンときたな。
  • ひで 
    9/16 22:48

    かなちゃん

    『君なつ』ぜったい観ます

    YOSAKOI踊ってる
    かなちゃん
    見たいよぉ


  • KAKA’ 
    9/17 02:22

    お疲れ様です

    よさこいチャレンジしてみたいなぁ(^O^)


  • へのへのもへじ 
    9/17 07:58

    遅くなってごめんなさい。

    絶対観に行きます!

    感想は期待しないで下さい。(プレッシャーに弱い
    )

    (-∀-`;)

    感想書ける様に、寝ない様に頑張ります
    (`・ω・´)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)