デビュー☆

  • 新生かな子 公式ブログ/デビュー☆ 画像1
昨日は
更新止まってしまって
ごめんなさいφ(.. ;)

使ってたケータイの
後ろのカバーが取れたまま
電池パックむき出しで使ってたら(←ダメじゃん!)



昨日ついに壊れてしまった〜(×Д×);;

データが飛んでしまう前に
新しいの買いました!


ちょうど2年使ったからね。




これを機に
DOCOMOデビューしました〜☆+゜

シンプルな絵文字がかわゆす(*´ω`*)


写メに落書き出来ちゃうし

防水です!(←大事)

年明けそうそう
水没させて全データぶっ飛んだからね(-_-;)





そんなわけで、


いろいろ設定に奮闘し

少しずつ打ち方になれてきて



やっとこさ更新(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • ファンタ 
    9/15 10:49

    俺も携帯とっかえた
     でもまだ1年だし・・・
    SHAKEストラップがオソロ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/15 10:50


    俺もDoCoMo〜♪
    仲間♪仲間〜
    (*^o^)/\(^-^*)♪

    作詞/作曲
  • 森中 
    9/15 10:51

    お疲れ様です

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/15 11:41

    こんにちはです。
    全然気にしなくて大丈夫だ

    携帯は、2年くらいが換え時だね
    じいさんみたいに、完全に駄目になる前に換えて正解だよ。
  • マッチョマン 
    9/15 11:48

    俺も今年機種変したけど、前のケータイ5年使ってた(笑)
  • 海空 光太郎 
    9/15 11:56

    かな子ちゃん
    さぁ‥auにおいで!!
    携帯のカラーは舞美ちゃんと被らないようにしたんだね!?
  • サボテン【】 
    9/15 12:30

    携帯かえたいけど、あと半年我慢、我慢

  • へのへのもへじ 
    9/15 12:39

    おはよう。
    (・∀・)/

    あっ、携帯壊れちゃったんだ…。

    てっきり爆睡してるんだと思ってました。(笑)

    白雪姫
    (笑)

    DoCoMoの携帯、カナリン♪が使うとCoDoMo(子供)の携帯になります。(笑)

    (-∀-`)v

    全データぶっ飛んだなんて…。

    言葉遣い悪いですよ!お嬢様♪

    奮闘&やっとこさ更新お疲れ様。
    (・∀・)\
    豆ちゃんも行進してますね♪(ダジャレ&宣伝笑)

    バックアップしてれば、万が一の時安心ですね♪(つぶやき)

  • よったけ 
    9/15 12:58

    携帯の電池カバー取れたままってすごい
    よく今まで保っていたね!
    携帯ももう少し大事にねw
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/15 13:17

    おめでとう(*^▽^)/
    メーカーどこDoCoMo(〃д〃)
  • ラウドルップ 
    9/15 13:22

    φ(.. ;)むき出しで使うと壊れるのね


    ためになるわぁ(*´∇`)

  • だっち 
    9/15 13:31

    防水にしても落としたたら壊れちゃうからデータはメモリカードに保存して家に保管しておくといいよ。(新規のアドレスを入力したときに、豆にメモリカード更新しないといけないから面倒だけどね
  • かかと 
    9/15 13:34

    メル友なって

  • KAKA’ 
    9/15 14:41

    ケータイチェンジしたんですね(^_^)

    俺は高校からauにお世話になってます
  • にくさい 
    9/15 14:47

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • じょんじょん 
    9/15 15:05

    NEW携帯、おめ\(o⌒∇⌒o)/
    今の携帯は、今年機種変したばかりです^^
    でも、イマイチ調子が(ノ∀`)
    ともかく、がんばって使いこなすんだよ^^;
  • ひで 
    9/15 22:21

    かなちゃん

    携帯
    変だったんだ

    でも機種変ってワクワク

    おにゅ
    早く慣れると良いね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)