撮影会おわり〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会おわり〜! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会おわり〜! 画像2
只今帰宅中です(・∀・)


今日はたくさんの方が来てくれました〜☆

せっかく来てくれたのに
定員オーバーで入れなかった方ごめんなさい(>_<);;

またの機会にぜひッ!
お会い出来るの
楽しみにしてます♪



いつも来てくれる方や
初めましての方も来て下さいました!!

ありがとうございます(人´∀`)⌒☆+゜



なんだかリラックスして
かな自身楽しんでたからか
あっという間に終わっちゃったぁ!!


ヘアメイクさんも来てくれたので、
久しぶりに
巻髪や、お団子にしたら
結構好評でよかった(´▽`)



プレゼントや写真も
ありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜

帰ったらじっくりみよ〜っ♪



そして今日こそ早めに寝て
明日も朝から撮影だぁ〜!

がんばろッ!



今日はみなさん
お疲れさまでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全32件)
  • 粋な運び屋 
    9/12 19:23

    可愛い

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/12 19:35

    撮影会お疲れ様でち


    お団子ちゃんかわい


    明日からまたお仕事頑張ってね
    おやしゅみなのら(*^.^*)
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    9/12 19:46

    お疲れちゃん(σ^▽^)σ

    谷間すげっ

  • カズぴよ 
    9/12 19:48

    かわいいですねー
    ッドで

  • ひで 
    9/12 20:00

    かなちゃん

    SHAKEの黒い衣装も
    格好良くって素敵だけど
    やっぱりビキニが
    一番似合って
    かなちゃんらしいで

    がんばってください

  • チャー 
    9/12 20:10

    おづかれさま

  • サボテン【】 
    9/12 20:11

    撮影会お疲れ様でし


    写真両方とも可愛い

  • ☆くろ☆(^o^)/今までありがとう(^O^) 
    9/12 20:17

    お疲れ

    ゆっくり体を休めて明日明日からも頑張って下さいね

  • おさ(@_@) 
    9/12 20:17

    お疲れ様でした。
  • Bs 
    9/12 20:29

    かわい

  • ゆう 
    9/12 20:50

    楽しい時でありますように
    間は汚いから
    頑張ってー

  • 金剛 
    9/12 20:59

    撮影会お疲れさんで〜す
    子ヘアー可愛いです

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/12 21:09


    かなちゃん


    メチャ可愛い



    可愛い〜〜



    大好き

  • にくさい 
    9/12 21:28

    ((o(^-^)o))

  • かかと 
    9/12 21:29

    マジ好

  • †Mickey†【D卍D】 
    9/12 21:43

    素晴らしい谷間をありがと〜!

  • KAKA’ 
    9/12 21:48

    撮影お疲れ様でした(^_^)

    明日も元気に頑張っていこう(^O^)
  • マサトシ 
    9/12 22:39

    予定がなければ予約して参加したかったなぁ。
  • デピュテイ 
    9/12 22:46

    普段と違うメイクのかなちゃん、ドキッとしま


    普段はカワイイだけど今日はキレイって感じですね

  • ささっき〜 
    9/12 22:48

    流石に行き当たりバッタリは難しかったねぇ(´ω`;)
    また会える機会楽しみにしてるね
    次回はちゃんと予約しなきゃ(笑)
  • たかを3 
    9/12 23:11

    おつかれさま〜(^v^)
  • シン【M&Y】 
    9/12 23:16

    お疲れさま
    かなかGoodだ

    撮影見に行けなかった残念

  • ユメノ 
    9/12 23:22

    こんばんは!!今日の撮影会お疲れ様。今回は、残念だったけど次回は、楽しみにしています。ちゃんかな素敵〜
  • 海空 光太郎 
    9/12 23:35

    かな子ちゃん
    今日もお疲れさま!
    でも昨夜のかな子ちゃんの勇姿を拝見して♪これからは女優かな子ではなく‥アイドルかな子ちゃんでもなく‥ミュージシャン
    シンジョー♪として接するのでそこんとこよろしゅ〜!
  • クロード 
    9/12 23:46

    今日の撮影会お疲れ様でし

  • なさ 
    9/12 23:49

    撮影会おつかれさまでしたー。お初でしたが楽しい時間をすごせましたよ^-^

  • じょんじょん 
    9/13 00:06

    おつかれさま^^
    次の機会には、かなちゃんを撮りたいと思いま〜す♪
  • よったけ 
    9/13 00:22

    SHAKEのかなちゃんばかり見てるから、やたら可愛いく見える(笑)撮影会もいつか行きたいな…。
    今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね。
  • へのへのもへじ 
    9/13 00:46

    あっ、詐欺写メだ。(失礼笑)

    (-∀-`;)

    衣装も似合ってますね♪(ほめる
    )

    髪型もキマってて、いい感じですね♪(さらにほめる
    )

    お疲れ様、お休みなさい。
    (・∀・)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/13 00:59

    撮影会、お疲れ様でした。お団子さん、かわい

    私もかな子さん、撮影してみたいなぁ〜
    腕に自信…まるでないけど
    ゆっくりやすんで、明日の撮影も頑張ってね(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)