明日は撮影会!

  • 新生かな子 公式ブログ/明日は撮影会! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/明日は撮影会! 画像2
ただいま〜(・∀・)!

ライブ物販時間短かったけど(>_<)
来てくれたみなさん
買ってくれたみなさん
ありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜



明日の撮影会と
19日のイベントの勧誘
めっちゃしちゃったo(^-^)oァハ


今回のライブ来れなかった方も
またイベントやライブやる機会増えると思うので
ぜひ1度来てみて下さいね♪


そう!
今日は『君ナツ』の公開日だったんだけど、
『君ナツ』で共演した友達も
ライブ来てくれたんです(^^)人(^^)

ありがとう〜(人´∀`)⌒☆+゜




さぁ明日は撮影会!
お待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜





詳細は
新生かな子HPにて!

 
  • コメント(全19件)
  • †Mickey†【D卍D】 
    9/11 23:25

    かわいいよ〜

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/11 23:33

    こんばんはです。
    ライブ2ステージ、お疲れ様でした。
    じいさん、夜の部に間に合った

    バッチリ応援もできたし、お話しも出来たし。
    明日の撮影会、頑張ってね(^-^)

  • かかと 
    9/11 23:33

    行きたいなぁ


    バリかわいい

  • よったけ 
    9/11 23:39

    お疲れ様!
    いやぁ、熱いライブだったね!
    なんか長くSHAKEだったような感じがして、新メンバーの緊張感が抜けてきたかな?
    かなちゃんが楽しんでるのわかるしね。

    明日の撮影会は行けないけど映画は見に行こうと思います。
    明日頑張ってね!
  • サボテン【】 
    9/11 23:55

    ライブお疲れ様でし


    明日の撮影会頑張っ

  • おさ(@_@) 
    9/12 00:02

    SHAKEだけの物販には初参加でした。サインを貰えて良かったです
    お疲れ様でした。
  • しゅう 
    9/12 01:04

    今日は

    ありがとうございます☆

    サッカーボール持っていた男ですよっ!(笑)

    新生SHAKEは

    回を重ねていくたびに〜

    良くなってるよ♪

    今日も

    かっちょよかったねぇ♪

    ホントに〜

    アウェイ感が凄かったね!(笑)

    他のアイドルファンの人達のノリがぁぁぁぁぁぁ!

    凄すぎ!(笑)

    新たな世界みれてある意味スパーラッキーかな


    サッカーボールにもサインありがとうねぇ☆

    ちゃんかなぁって書いてあって嬉しかったよ♪(笑)

    もう蹴れないっ!!!(笑)
    こう見えても

    僕はパン職人だよ!(笑)

    パンの事なら何でも聞いてね!

    お弁当に入れるならね♪

    撮影会頑張ってねぇ


    しゅう

    行けないけど!(笑)

    今日は

    お疲れ様ぁです☆

    またね

    ばいちゃぁぁぁぁ♪(笑)
    (^_^)/~
  • 金剛 
    9/12 01:09

    お疲れさんで〜す
    今日は、休日なので映画館に行きました
    D映画最高

  • KAKA’ 
    9/12 01:32

    一日お疲れ様でした

    2ステージ盛り上がってなによりです(^O^)

    ライブ行く機会があったら是非参加したいと思います(^_^)

    今夜はShakeTシャツでダンス練しました。

    1時間踊り続けて、余力0です(^_^;)

    明日も一日頑張っていきましょう(^o^)
  • へのへのもへじ 
    9/12 01:54

    お帰りなさい。(笑)


    (^-^)/

    早速HP見てこようっと♪
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マッチョマン 
    9/12 03:00

    お疲れ〜!
    “そばかす”でコケたときはどうなるものかと思ったけど(笑)、
    お客さん、盛り上げてくれてよかったね
    これからの新SHAKE期待大だぞ♪
  • 海空 光太郎 
    9/12 05:26

    かな子ちゃん
    お疲れ〜って先に帰っちゃったけど‥その後、舞美ちゃんと結衣ちゃんの出待ち路上◎大撮影会があったんだよ!
    早退しちゃって残念〜だよ‥(>_<)
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/12 07:15

    お疲れ様でち


    イベ沢山あって大変だろうけど頑張って

  • まーくん@くれあ 
    9/12 07:33

    昨日はお疲れ様でした。今日の撮影会に行けない分、2部にも参加しました。
    1部で買ったSHAKEのTシャツを着て、フィーマーさん(Feamファンの人たちのこと)たちのモッシュに飛び込む快感(
    かな子ちゃんに見られてたから頑張りました。
    次は19日にお会いすることを楽しみにしてます。
    あっ、映画も観なくちゃ。

  • じょんじょん 
    9/12 08:13

    おはよう('-'*)
    昨日はおつかれさま
    残念ながら、ステージには間に合わなかったけど、物販で会えて良かったよ(笑
    他の人の話を聞いてると、やっぱり見たかったなって思います(>_<)
    19日はちゃんと時間にはいるから、よろしくね(゚▽゚)/
    それまで、DVDを見まくっておくね(^_-)-☆
    ではでは、今日の撮影会、ガンバってね(@>ω<)ノ★
  • ユメノ 
    9/12 08:59

    おはようございます。昨日芝浦のライブお疲れ様でした。すごく楽しかったよ〜
  • ささっき〜 
    9/12 11:51

    昨日はお疲れー!
    いやぁ、凄い世界だったね
    んで、あのまま仕事行きましたー
    今眠い眠い(笑)

    また会える機会楽しみにしてるよんv( ̄Д ̄)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)