明日は芝浦CUBE326に集合だ〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/明日は芝浦CUBE326に集合だ〜! 画像1
さぁ(・∀・)!
明日はいよいよライブ〜☆

今日も3人で
通して練習してきました(^^)人(^^)人(^^)


先週はバンド演奏でのライブだったけど
今回は初のカラオケライブ!

大丈夫かな^^;
ドキドキだぁ〜。。。☆
楽しむぞ〜♪"



明日のライブ
私たちSHAKEの出番は

【昼の部】13:00過ぎ〜
【夜の部】18:30過ぎ〜

の予定です☆(多少前後あり。)




アイドルユニットがたくさん出るなか
SHAKEはSHAKEらしく
かっこよくいきますよッ(`・ェ・´)」!!



是非とも
ちょっとアウェイかもしれないSHAKEを
応援しに来て下さい(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • よったけ 
    9/10 20:04

    行くよー!応援する側もアウェイだろうけどw
    負けないw
    がんばって!
  • たかを3 
    9/10 20:06

    みんな〜応援だ〜\(^o^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/10 20:10

    そんな時こそ行かなあかんのに…行っても役にたたんけど、チーン

    そうSHAKEはSHAKEらしくあれ!
    じいさん、応援しとるからね。
  • サボテン【】 
    9/10 20:14

    明日のライブ頑張っ

  • ファンタ 
    9/10 20:31

    明日は行けないけど、SHAKEのTシャツを中に着てお出かけしてます。
    頑張ってね〜o(`▽´)o
  • かかと 
    9/10 20:53

    にゃーかわい

  • おさ(@_@) 
    9/10 21:36

    行きますよ。
    よろしくです
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/10 23:01


    おやちゅみ

  • ひろくん(*^−')ノ 
    9/10 23:12

    かなちゃん

    明日 ライブ
    頑張ってね(^o^)/
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/10 23:36

    ライブ楽しんでね


    ちゃんかな ならできる

  • KAKA’ 
    9/10 23:49

    初コメントです(^_^)

    先週のライブに引き続き、明日のライブもかっこいいShakeを魅せていけるように頑張ってくださいね(^o^)


  • じょんじょん 
    9/11 00:06

    アウェーなのに応援に行けなくてごめんね(>_<)
    気持ちだけでも会場へ送っておくからね(*^_^*)
    ちゃんかな、ふぁいとo(^▽^)o
  • へのへのもへじ 
    9/11 00:36

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    ライブ、行きたい…けど行けない…。(号泣)

    なので、魂だけ行きます…

    へ(´Д`へ)←こんな感じで。(微笑)


    高い空から応援してます!って死人か
    (ボッコミ笑)


    あれれ?←(パクリ笑)

    SHAKEってかっこいいの目指してたっけ???

    ???(´▽`)???

    今、帰宅中だけど、お休みなさい♪(いい夢見ろよ
    )
    (・∀-)b
  •  
    9/11 01:01

    頑張ってね
  • 夕焼けベイべ 
    9/11 01:11

    明日は君が踊る、夏を観てこようかなと思います!ライブ頑張ってください!
  • 海空 光太郎 
    9/11 08:32

    かな子ちゃん
    ★取り急ぎんちゃく
    昨夜のコメントの枚数は削除しました。ごめんなさい!夜の部で置きチケ一枚よろしゅ〜くり〜む!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)