おむすびマン

  • 新生かな子 公式ブログ/おむすびマン 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/おむすびマン 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/おむすびマン 画像3
昨日は涼しくて
冷房つけずに窓開けて
久しぶりに気持ちよく眠れました♪

今朝も涼しい〜〜〜(´▽`)



起きたらやけにお腹が空いて
朝からいろいろ食べちゃった;;

久々に“おむすびマン”作りました!

梅おにぎり(・∀・)

雑穀マンナンごはんにしたから
顔色が変だけど・・・



しかも今回はなんかいびつ・・・

前作ったののほうが
似てたなぁ( ̄▽ ̄)→画像3枚目。





ま〜でもおいしかったし!

おむすびマンパワーで
今日の練習も頑張ろ〜☆



みなさんも
お仕事、学校などなど
ファイトですッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全23件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/9 12:26


    可愛い

  • ゆう 
    9/9 12:31

    食べた

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/9 12:33

    こんにちはです。
    上手に出来ですよ

    食べちゃうの勿体ないくらい…じゃおにぎりの意味ないじゃん…と 自分にツッコミ入れる じいさんでし

    今日も1日練習頑張っていきましょう!
    お腹すくのは、元気な証拠だい。
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/9 12:36

    子どもが、喜びそ〜だネ


    食べる惜しくなっちゃう



  • サボテン【】 
    9/9 12:43

    上手だ


    今日も頑張っ

  • 庭コ 庭P貯め 
    9/9 12:46


    食べるの勿体ない


    おにぎりも一工夫


    かなちゃんファイト


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/9 12:47


    えぇ〜っ!
    食べちゃうの(;_;)
  • た〜つぅ 
    9/9 13:00

    かな子ちゃんカワイイなぁ


    おむすびまん

  • ラウドルップ 
    9/9 13:01

    (>_<)
    あけて寝たら危険だわよぉ
  • よったけ 
    9/9 13:02

    十分良い出来だと思うけどなぁ。
    子供に作ってあげたら喜ぶねw
  • 海空 光太郎 
    9/9 13:05

    一人で食べるのズルいよー(^w^)かな子ちゃん!おむすび◎ライブ♪のときに即売会やって〜
  • ファンタ 
    9/9 13:24

    昨日は南結衣ちゃんと一緒にサッカー見てまし


    11日のライブは行けないけど、かな子ちゃんらしさん出して頑張ってください☆
  • へのへのもへじ 
    9/9 13:58

    おはよう♪
    (・∀・)/

    僕は少しの間、エアコン&扇風機つけてました♪(ジメジメしてたから…
    )
    今日のおむすびマンは良く似てて良く出来てるけど、顔が少し歪んでるね…。(微笑)

    (-∀-`;)

    整体ならぬ整顔しなきゃね。(笑)


    あ〜ぁ、いいなぁ〜♪美味しそうなおむすびマン♪

    減量中で、今日(朝)はサラダとGABAチョコしか食べてません…。

    お昼何食べようかな〜?
    (´Д`)ハラヘッター.

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛メシー.
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/9 14:30

    ちゃんかなおちかれ〜ぇ

    おむすびマン
    オハナにごはんつぶがついててかわいい


    ごごもお稽古頑張ってね

  • にくさい 
    9/9 16:03

    かわぃぃねヽ(≧▽≦)/
  • おさ(@_@) 
    9/9 20:12

    かじるのがかわいそうですねえ

  • ゆう 
    9/9 20:43

    不良らしーよ

  • マッチョマン 
    9/9 20:48

    買ってでも食べたいぞ♪
  • かかと 
    9/9 20:58

    めっちゃかわいいやんけ

  • じょんじょん 
    9/9 21:05

    食べるなら、一気に食べてね(ノ∀`)
    と、おむすびマンが言ってるような気が(笑)
    でも、おいしそうだなぁ(#>∪<#)
  • たかを3 
    9/9 23:02

    おお!
    上手!!\(^o^)/
  • John;友達の皆さん有難う(;∇;)/~~ 
    9/10 00:00

    すぎょい すぎょい

    上手だ

  • おかぴ(帰省) 
    9/10 07:18

    おむすびマンだぁ

    ちゃんかなすげぇ〜

    いつも完成度が高いよね

    食べたいけど食べるのがもったいないな

    さすがお弁当アイド

    涼しくなってきたしお弁当シーズ
    到来で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)