HARIBO

  • 新生かな子 公式ブログ/HARIBO 画像1
今日は映画は断念して
早めに帰宅。

関東上陸するらしいので
雨が強くならないうちに〜。



PLAZAに寄って帰りました〜(・∀・)


最近グミにハマってる
ちゃんかなですが(笑)

中でも
ハリボーにハマってます!


くまさんの
ちょっと固いやつ(^・ェ・^)



今日は
マシュマロとグミとゼリーが合体したやつ(←雑な説明;)
にひかれて。。。


ふわっ

ぷにぷに

とろ〜り


ってかんじでうまっ(´ω`)←やっぱ雑;



コラーゲンで美肌

カミカミして小顔効果!!





食べすぎ注意ですな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • サボテン【】 
    9/8 18:23

    可愛いですね

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    9/8 18:39

    可愛い

    もう関西は台風が過ぎてから晴れている

    あれ

    もう福井県に上陸したから関東にはしないんじゃない

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    9/8 18:41

    新宿は雨やんできてるよ(^-^)
  • 青林檎、 
    9/8 18:43

    ハリボ美味しいですよね!
    あたしはグレープフルーツ
    やつが好きです☆
    オススメです・ω・
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/8 18:43

    台風は温帯低気圧になったけどまだ風強いからおうちでおとなしくしてな


    ぐみたべたぁ〜い(o^〜^o)
    かみかみは健康にいいから


    ゆっくりやすんでね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/8 19:03

    早めの帰宅は正解ですね、雨は峠越えたみたいだけど、風が

    グミ…あの食感が好きだな
    写メ…かわいいぞぅ

  • あやぱんな 
    9/8 19:42

    そっか
    ガムより グミのほうが コラーゲンで美肌&顔で一石二鳥だね

    ガムだと 味がすぐなくなっちゃうし

    グミ買ってこよー

  • かかと 
    9/8 19:48

    くったことぬ

  • マッチョマン 
    9/8 20:11

    ハリボのベアグミ!
    好きな人多いよね♪
  • チャー 
    9/8 20:53

    胃薬飲んでま

  • 森の熊さん 
    9/8 21:35



    チャンカナ ニ タベラレチャ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/8 22:03


    十分今でも

    小顔で美肌だよ(≧∇≦)
  • にくさい 
    9/8 22:21

    にやり

  • へのへのもへじ 
    9/8 23:38

    こんばんは。
    (・∀・)/

    なんか…面白い表現満載の日記ですね。(爆笑)

    今、電車だから笑わせないで下さいよ〜。(笑)

    一瞬吹いたじゃないですか〜。(笑)

    (≧艸≦)ププッ.

    雑な説明ですが(失礼笑)
    感触が伝わってきましたよ♪(ちょっとだけほめる
    )


    笑い過ぎて顔が筋肉痛になりそうです。(自爆)

    というか、「ちゃんかな」自分で流行らせようとすんじゃねぇ〜よ
    (ツッコミ笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ★☆マリシ☆★ 
    9/9 01:09

    今そのグミのキャラクターのグミベアってゆうのが
    海外じゃ大流行してるから
    YouTubeでチェックしてみてね

  • たかを3 
    9/9 23:01

    ぼくもすき〜(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)