雨だぁ!!

  • 新生かな子 公式ブログ/雨だぁ!! 画像1
というか台風だ!!


いろいろ出掛けようと思ったのに〜...



東京では
1ヶ月ぶりの雨らしいです(・∀・)!

久しぶりに涼しいし(´▽`)♪


めぐみの雨だぁ〜☆

というか、台風だ〜(>_<)!!



久しぶりの雨すぎて
傘がない( ̄▽ ̄)

折りたたみしかない〜;;



これじゃ台風には勝てませんね。笑



傘買って、
雨にも負けず
出掛けてきます(^_-)-☆+゜



※関東のみなさん
台風にご注意を!(かなもだね!;)

 
  • コメント(全13件)
  • よったけ 
    9/8 12:54

    飛ばされないようにね(笑)
    雨で涼しくなったのはいいけど、車の運転は気を使います。
  • チャー 
    9/8 13:11

    かさが傘がぁ


    家出し

  • へのへのもへじ 
    9/8 13:13

    こんにちは。
    (・∀・)/

    猛暑から一転、まさかの台風ですね…。

    Σ( ̄□ ̄;)!!

    気温が下がるのはいいですが、風邪が長引いていて寒気が増すのが難です…。(泣)


    気をつけてお出掛け下さいませ♪
    (・∀-)-☆+゚
  • サボテン【】 
    9/8 13:16

    かなちゃんも気を付けて行動して下さい


    何故関東に限定して注意をしたの

  • じょんじょん 
    9/8 13:37

    涼しくていいね〜♪
    でも、外を歩くとびちょびちょになるけど(ノ∀`)
    気をつけて出かけるんだよ(>_<)
    もし飛ばされるなら、私のところに飛んできてね(^_-)-☆
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/8 13:47

    台風上陸したから進路警戒しなきゃだね


    お出かけきおつけて行ってらっしゃい~ヾ(○゚▽゚○)
  • ねこぱん 
    9/8 13:51

    台風?に気をつけて

  • 海空 光太郎 
    9/8 13:53

    お出かけですか?映画は仮面ライダーW 舞台ならイナズマイレブン見てきて!
  • ひろくん(*^−')ノ 
    9/8 14:23

    かなちゃんも
    気をつけてね

    かなちゃん
    メチャメチャ可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/8 15:21

    こんにちはです。
    この雨の中…充分注意して下さいね。
    傘も役に立たないくらい、凄いですね。

    本当に本当に気を付けてね
    涼しいのは、助かるけど、これじゃ〜ね

    濡れてカゼひかないようにね…じいさん心配です。
  • 森の熊さん 
    9/8 17:48



    ステキダ ニャ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/8 17:56


    九州人としては台風が直撃しなくてがっかり
  • たかを3 
    9/9 23:00

    涼しいのがいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)