おつかれちゃん。

  • 新生かな子 公式ブログ/おつかれちゃん。 画像1
暑くて
へとへと
ただいまちゃん(´ω`)


今日の天気予報
埼玉が最高気温38℃だって!!
あ〜り〜え〜な〜い(´Д`);;


埼玉のみなさん
大丈夫でしたか!?

秋は来るのかなぁ〜・・・






ずっと運動不足だったのに
急にダンス始めたからか
最近、体が
バキバキのゴリゴリです(・_・、)笑



整体行きたす〜!!
明日のお休み利用して
行こっかな♪

映画も観たいな♪
レディースデーだし♪





明日の計画立てよ〜っと(^_-)-☆+゜



P.S.お目めは無事治りました☆
ご心配おかけしました(´▽`);;

 
  • コメント(全15件)
  • ひで 
    9/8 00:06

    かなちゃん

    おかえ

    おつかれちゃ

    明日はゆっくりリフレッシュして
    週末のイベン
    頑張ってくださいね


  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/8 00:07


    お疲れ


  • サボテン【】 
    9/8 00:14

    お疲れ様でし


    明日の休日を満喫してください

  • のぶ 
    9/8 00:21

    疲れためないように
      夏バテしちゃわないよう

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/8 00:50

    お疲れ様でした。
    おやすみは、楽しくすごしましょうね(^-^)

  • へのへのもへじ 
    9/8 00:53

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    因みに、僕は鉄人なので疲れません!


    ウソです、栄養ドリンク飲みました。(フルパワー)

    しかし今日は暑かったですね…。

    さっき帰宅したら部屋が31℃になってました…。

    じっとしてても汗…汗…汗…orz.

    なめくじになるかと思いました。(変わった例え笑)


    バキバキのゴリゴリって…

    変わった表現しますね〜。

    今時の二十歳は錆び付いた身体という事が分かりました。(失礼&ドイヒー笑)

    (-∀-`;)

    P.S.のトコ、意味不明です…。(ツッコ
    )

    お休み
    (*^ー^人)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/8 01:24

    明日はゆっくりして

  • ユウチャン☆彡 
    9/8 06:26

    かなちゃん
    はよう
    治って良かったね

  • かかと 
    9/8 07:02

    日焼けして肌がやば

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/8 08:04

    おはよ

    おめめ完治してよかったね

    今日は雨降って涼しいけどお出かけきおつけて行ってらっしゃいヾ(*'-'*)

    動画もお待ちいたしております

  • ユメノ 
    9/8 11:01

    おはよう!!9月だけどまだまだ暑い日がつづくので気をつけてね!そして頑張ってね〜
  • よったけ 
    9/8 11:37

    お疲れ様♪
    いきなりダンスとかすると普段使わない所も動かすから仕方ないけどね。
    まあ無理せずSHAKE楽しんで(笑)
  • マッチョマン 
    9/8 11:44

    そうやって成長していくのさ、頑張れ♪
  • 海空 光太郎 
    9/8 13:49

    かな子ちゃん
    整体も舞美ちゃんと被ってるよ!
  • たかを3 
    9/9 22:59

    厳しかった(;一_一)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)