ライブ映像

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ映像 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ映像 画像2
練習前に
4日のライブ映像をさっそく見ました!


いや〜
映像で見ると、結構ショックだな(´Д`);;

もっとこうしたい
あ〜したいって欲が
ドンドン出てきて...

でもそれをバネに
上手くなっていきたいですね!!


それにしても、
かなテンション高〜い☆笑


アレっ(・∀・)!?
あんなことしてたんだ!

ってのが多々あり・・・笑


あらためて
お客さんと近いな〜ッ!

って思ったり(^_^)



しかし
最後の『TRAIN TRAIN』
の盛り上がり方
すごかったですねッ!!





帰ったら
ダンス見直して
コントのとことか(笑)じっくり見よ〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • にくさい 
    9/6 18:50

    楽しんで、研究してねぇ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/6 18:54

    いいパフォーマンス見せないとね
    張って

  • Maya 
    9/6 19:01

    面白い

  • サボテン【】 
    9/6 19:04

    これからも頑張って

  • よったけ 
    9/6 19:10

    あら〜、しっかり映り込んでるw
    あの時はテンション高いから良いけど、今更じっくり見られると恥ずかしいw
    よく考えるとかなちゃんとはライブでしか会ってないから逆にテンション低いのを見てない!
    あっ、DVDで見たか
    もっともっと!欲が出るのは良いことだよね。
    成長していくかなちゃんを応援していくからね
    頑張って!
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/6 19:24

    練習の成果をだせたし楽しめたんだからいいと思うよ

  • ラウドルップ 
    9/6 19:27

    (>_<)アイドルみた〜い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/6 19:42

    課題がみつかりましたか、その写メに頭映ってるの判る自分がなんか…
    まぁ ライブでのことなので…ボリボリ

    自然とテンションは上がりますからね。
  • マッチョマン 
    9/6 19:43

    最後はものすごかったね!
    成長していくかなちゃん、楽しみだぞ♪
  • へのへのもへじ 
    9/6 20:45

    映像があるなら、DVD化して欲しいです

    舞美さんはダンスのスペシャリストなので、頭の中でコピー、コピー(笑)
    たら、上達するのが早いと思いますよ♪

    「TRAIN TRAIN」という曲は知らなかったです…。

    調べてダウンロードしなき

    いつか日本武道館でライブ出来たら良いですね
    (・∀・)v

    その為に、しっかり経験積んで下さいね


    僕は、燃料を積みます。(脂肪←笑)

    (o≧∇≦)oギャハハハ.

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • じょんじょん 
    9/6 23:36

    あっ、何気に映ってる(笑
    まあ、最前にいれば映るか^^;
    ちなみに、暴れすぎて、ステージの角に足の脛をぶつけまくって、赤く腫れていたのは気のせいです(ぉ
    これからどんどん成長していくかなちゃんを見るのを、楽しみにしてるからね^

    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • ファンタ 
    9/7 00:31

    ライブ楽しかったです。

    いつか結衣ちゃんとスタジアムにもおこし下さい♪
  • たかを3 
    9/9 23:09

    いきたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)