“ちゃんかな”

  • 新生かな子 公式ブログ/“ちゃんかな” 画像1
山崎さんが
付けて下さったあだな

“ちゃんかな”

最近浸透しちゃってきたのか
よく呼ばれます(´▽`)笑


昨日のライブでも
山崎さんがそう呼んだので
みなさんにも
“ちゃんかな”と呼んでいただきました(´▽`)笑


この際
流行らせてしまおうか・・・!笑





お花やプレゼント
ありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜



これからいっぱいがんばって
BIGになったら。。。☆

いつか
地元福岡で
ライブしたいです☆ミ



全国ツアーとか、夢だな!!



昨日がその第一歩。



さっそく
明日から11日に向けて練習!!



12日の撮影会の準備もせんと!!



ライブに撮影会
ぜひ来て下さいね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • サボテン【】 
    9/5 23:44

    撮影会頑張っ

  • ふわりぃぬ 
    9/5 23:45

    ちゃんかな

  • 奈良漬け 
    9/5 23:52

    ちゃんかなちゃんかな^^*
  • Mizuki-Megumi 
    9/6 00:09

    おつかれさま
  • おさ(@_@) 
    9/6 00:13

    ちゃんかなは定着しそうですね。
  • 海空 光太郎 
    9/6 00:22

    ライブ
    お疲れちゃんかな!?
  • ユメノ 
    9/6 00:27

    こんばんは、ちゃんかな!!改めてワンマンライブお疲れ様。お花よろこんでもらえてよかったです。ワンマン終わってまた11日向けて練習練習だね。頑張って〜
  • へのへのもへじ 
    9/6 00:59

    ちゃんかな、カワイイ呼び名ですが、適当過ぎでしょ〜。(笑)

    逆にしただけじゃん!とツッコミ

    (-∀-`)/
    俗に業界用語みたいな感じになってるけど、僕は一般人だから使わな〜い。(笑)

    (-∀-`;)

    忙しいですね、バテない様に気をつけて下さいね♪
    (・∀・)b

    お休みなさい
    (ρ_ー)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/6 01:05


    ちゃんかなちゃんかな?
  • じょんじょん 
    9/6 01:40

    ちゃんかな、おつかれさま(笑)
    11・12日は行けなくてごめんね><
    その分、19日にがんばるので許してね(はぁと
    ではでは、明日からの練習、がんばってね^^
  • ユウチャン☆彡 
    9/6 06:30

    かなちゃん
    はよう

  • かかと 
    9/6 07:05

    福岡でまっとぉけん

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/6 07:55

    おはようございます
    ちゃんかな…愛称だから流行らせもん勝ちですよ(笑)さぁ 11日のライブも頑張っていきましょう
    12日はフレッシュ撮影会ですよね、可愛く撮ってもらってね(^-^)
    まぁ両日とも行けない、じいさんですけど応援してるからね
  • にくさい 
    9/6 08:46

    わー

  • よったけ 
    9/7 03:30

    ちゃんかなもなんか可愛くて良いねw
    福岡凱旋ライブ良いね!
    僕も福岡出身なので出来たら嬉しいな。
    そのときはちゃんと福岡まで応援しに行きます
    多分w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)