記念撮影☆

  • 新生かな子 公式ブログ/記念撮影☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/記念撮影☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/記念撮影☆ 画像3
昨日は『水田豆二郎』発売記念ライブということで、

SHAKEのステージにはじまり
豆二郎の紹介、ダイジェスト
豆二郎行進曲の披露と、コント(笑)
そして、ミュージシャンの方々とのコント!


と出番が多かった(´▽`)☆


その分
MCに、コントに(笑)いろんなこと経験できました☆+゜


これからも
たくさん経験積んで
SHAKEとしても、
新生かな子としても、
進化していきま〜すッ(」>▽<)/

ついて来てねッ!笑...失礼^^;



ライブ後に写真撮っていただきました(^∀^)/


JUDY AND MARY
恩田さんと☆+゜

THE BLUE HEARTS
梶原さんと☆+゜

PRINCESS PRINCESS
渡辺さんと☆+゜

そして、山崎さんと☆+゜



こんな素敵な方々とライブをさせていただいた新SHAKEは
幸せなスタートが出来ましたヾ(´∀`*)/"

さぁ☆これからだぁぁ〜!


次は9/11
芝浦でお会いしましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • マッチョマン 
    9/5 19:30

    そうだぞ!
    これからどんどん進化していくんだぞ!
    もちろん“かな猫”もね(笑)

    これからのちゃんかなの成長が楽しみだぞ!
    また芝浦で会おうね
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/5 19:32

    その音楽の世界の本当に大御所の方々ばかりですからね(神の集まり)。
    初ステージを一緒に出来たのは本当にに幸せでしたね
    勿論何回でも 言います、 ガンガン応援していくよ
    かな子さん、ガンバ

  • サボテン【】 
    9/5 19:34

    これからも頑張って

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/5 19:46

    貴重な経験できてよかった


    これからの糧になる

    暑いから体調崩さないよ〜ぉにがんばりましょ

  • にくさい 
    9/5 20:01

    ヽ(≧▽≦)/

  • じょんじょん 
    9/5 20:14

    これからの『ちゃんかな』の成長をしっかり確かめていくからね(*^_^*)
    SHAKEとしての活動は、ちゃんかなにとって、間違いなく糧となっていくからね
    11日は行けないけど、19日のDVD発売イベントを、楽しみにしてるからね(^_-)-☆
    それまで、かわいいにゃんこのDVDを何度も見直さないとね(笑)
  • ヤス 
    9/5 22:05

    昨日は、ライブお疲れ様でした。
    楽しかったですよ。
    サインもありがとうございました
  • へのへのもへじ 
    9/5 22:23

    改めて、お疲れ様でした。
    (・∀・)\

    恩田さんはデスノートで見た事ある気がします。(笑)


    早く新SHAKEとしての新曲を出して欲しいです

    (人´∀`*)願.

    見に行きたいけど、芝浦ってドコなのだ?(どんだけ〜)

    (゜∀。)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • John;友達の皆さん有難う(;∇;)/~~ 
    9/5 22:53

    かなちゃんがどんどん大きくなって行く


    頑張っておく

  • ま〜 
    9/6 01:07

    右の写
    ロオヤジがぁ
    オツケテ下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)