ありがとう\(^O^)/

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう\(^O^)/ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう\(^O^)/ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう\(^O^)/ 画像3
今日はお休み。
目覚ましかけずにゆっくり寝れました(´▽`)



あらためて、

昨日はライブありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜

お客さんいっぱいでステージ出てみなさんを見た瞬間
安心しました☆+゜

そして一気にテンション↑↑☆


みなさん盛り上がってくれたおかげで、終了時間が押してしまい・・・^^;
おつかれさまでした(´▽`)+゜





それにしても楽しかった〜o(≧∀≦)o

前回の初ライブは、かなり緊張しちゃったけど^^;

昨日はかなりテンションあがったみたいで、
終わって事務所の方に
『かな子かなりノリノリだったね』
と言われました(´▽`)アハハ


今回は
新SHAKEお披露目のステージにもなったわけですが、
前からのファンの方々にも
昨日知った方々にも
私たちのことを受け入れてくれてありがとうございました(人´∀`)⌒☆+゜

安心したし、嬉しいかったです(;▽;)


これから私たち3人で
がんばっていきますッ(^^)人(^^)人(^^)
新SHAKE☆よろしくお願いします!!



って、
3ショットがビミョーなかんじですいません( ̄▽ ̄);;



あとは、
なおさんとの2ショット(^^)人(^^)
なはずが、
後ろに山崎さん(^皿^)笑


そして、
ビックなミュージシャンのみなさんと!
山崎さん!
SHAKE・なおさん・司会のりなさん!





あわわわわ
長くなった〜〜〜(゜∀。)


まだまだ書きたいことあるけど、
とりあえずここまで!



あとでまた書きま〜すッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • ふわりぃぬ 
    9/5 12:22

    盛り上がった

  • サボテン【】 
    9/5 12:24

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • かかと 
    9/5 12:27

    福岡から応援してま

  • へのへのもへじ 
    9/5 12:43

    おはよう、そしてこんにちは♪
    (・∀・)/

    お疲れ様でした。
    (・∀・)\

    2ショットの後ろに顔…。

    Σ( ̄□ ̄;)!!
    心霊写真ですね。(失礼笑)

    (-∀-`)v

    続き待ってま〜す♪
    (^O^)/
  • おさ(@_@) 
    9/5 12:43

    お疲れ様でした。
    最後にサインもいただけたし楽しかったです。
    もっと前で見ておけば良かったな

  • よったけ 
    9/5 13:12

    またまたお疲れ様でした(笑)
    ノリノリだったね、てかそれ以上にこっちもノリノリでしたが?(笑)
    新SHAKE、ホントに良くて感動もんだったよ!
    ライブまで一杯努力したのもよくわかったしね

    SHAKE加入してくれてありがとう(笑)
    改めてこれからもよろしく!!
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/5 13:13

    かなちゃん
    疲れ様
    インもらいたいなぁ

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/5 13:38

    おつかれさま〜(^-^*)/

    芸能界は大変だろうけどSHAKEでもイロイロなお仕事も頑張ってください


    今日はマッタリだね

  • ヤス 
    9/5 14:18

    ライブ行きました。
    舞美ちゃん達とSHAKE頑張ってください
  • た〜つぅ 
    9/5 14:31

    お疲れ


    カワイ

    惚れてみす

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/5 15:31

    こんにちはです。
    今日はゆっくりやすんでね

    昨日のライブは最高に盛り上がりましたね、かな子さんも、物凄くよかったですよ〜 SHAKEに入ってくれてありがとうございます。
    気持ちいい疲れが、今じいさんの体包んでます…足腰ガタガ


    大御所のミュージシャンの方々(我々には神的存在)と競演できたのも大きな財産ですね。

    次にお会い出来るのは、19日の
    売イベントですね。
    楽しみにしています


  • じょんじょん 
    9/5 16:02

    おつかれさま(*^_^*)
    かなちゃん、たしかに前回よりノリノリだったよね(笑)
    でも、その雰囲気が会場にも伝わって、おもいっきり盛り上がったんだと思うよ
    これからのSHAKEの成長を、この目で確かめて行きたいと思います
    また次のイベントを楽しみにしてるよO(≧∇≦)o
  • マッチョマン 
    9/5 17:38

    ノリノリ、そうだったね〜

    その勢いでこれからもSHAKE、頑張って行くんだぞ。

    応援はまかせなさい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)