ライブ〜☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ〜☆+゜ 画像1
☆WarRock NITE 2010 Vol.2☆
〜 山崎まさや「水田豆二郎」DVD 発売 LIVE 〜


来て下さった方々
応援して下さった方々


無事ライブ終わりました〜o(≧∀≦)o


ありがとうございました〜o(≧∀≦)o


今のかなは
テンション高いです↑↑☆笑





書きたいこといっぱいだけど
今まだ書ききれないので^^;


明日ゆっくり語らせて下さい(´▽`)



あ〜楽しかったo(≧∀≦)o


ではでは
お疲れさまでした〜(^_-)-☆+゜




>>とりあえず写メは
ライブ前の元気なかなで。笑

 
  • コメント(全22件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/4 23:16


    充実した いい笑顔



  • ミルフィーユ 
    9/4 23:20

    かなちゃんライブお疲れ様

    笑顔可愛いで

  • たっくん 
    9/4 23:21

    可愛い

  • ユウチャン☆彡 
    9/4 23:27

    かなちゃん
    イブお疲れ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/4 23:29

    こんばんはです。
    ライブ大変お疲れ様でした
    滅茶滅茶盛り上がりましたねぇ

    かな子ちゃん…最高でした

    じいさん、へとへとです(笑)
    これからも、ガンガン応援していくから


    本当にお疲れ様、そして最高のライブをありがとう。
    SHAKE最高!
  • へのへのもへじ 
    9/4 23:37

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    テンション高かったら、今夜眠れないね。(笑)

    子守歌歌ってあげようか?(何故か子供扱い笑)


    ゆっくり休んで下さいね♪
    お休みなさい

  • クロード 
    9/5 00:15

    ライブお疲れ様でした。
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/5 00:15

    お疲れ
    また明日聞かせてね

  • サボテン【】 
    9/5 00:33

    ライブお疲れ様でし


    ゆっくり休んで疲れを癒してください

  • ひろくん(*^−')ノ 
    9/5 00:33

    かなちゃん
    ライブ
    お疲れ様です

    ゆっくり休んでね

  • マッチョマン 
    9/5 00:37

    お疲れ
    今日はゆっくり休んでね♪
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    9/5 00:47

    お疲れ様(^-^)/
    今後のSHAKEに期待できるライブだったよ!
    かなちゃんに出会えて良かった(^O^)
  • じょんじょん 
    9/5 01:15

    おつかれ\(o⌒∇⌒o)/
    とっても楽しかったよ♪
    かなちゃんは、特にいろいろあって大変だったから、今日はゆっくり休んでね(笑)
    これからのSHAKEを楽しみにしてるよ^
  • 海空 光太郎 
    9/5 01:18

    かな子ちゃんお疲れさま!えぇーん(T_T)出待ちだけでも参加したかったよ‥
  • あたろう@こうたろう 
    9/5 02:07

    ライブお疲れさま!

    今日、初めてお会いしました!(^^)


    これからも応援しているので、頑張ってね(*^_^*)
  • よったけ 
    9/5 03:09

    もう一回、お疲れ様
    何度も言うけど楽しかったよ!
    かな子ちゃんが楽しそうで良かったよ!
    あっ、DVD舞美ちゃんに見せてごめんなさい(笑)
  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    9/5 05:53

    めっちゃ楽しかったし、かな子ちゃんの笑顔が素敵でした!
    今回のライヴについての記事はまた書いてくれるみたいなんで、コメントも一旦・・・終了〜(笑)
  • 森の熊さん 
    9/5 07:29



    カワイイ ニャ


    ドキッ ト シタ

  • まーくん@くれあ 
    9/5 07:34

    お疲れ様です
    初めてライブ観させていただきました。
    SHAKEの皆さん、とてもカッコ良かったです。
    次回もぜひ行きたいです。
  • にくさい 
    9/5 08:51

    いぇぃ

  • ユメノ 
    9/5 11:40

    こんにちは!昨日ライブお疲れ様でした。かなちゃんも練習練習でたいへんだったけど、無事に終わってよかったね!自分もすごく楽しかったよ〜
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/5 11:58

    ライブおちかれさまでちた

    楽しんで伸び伸びとできたかな


    またかなちゃんの動画久々にみてみたい

    みんなに元気な声聞かせてあげて
    今日ゎゆっくりやすんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)