9月1日!

  • 新生かな子 公式ブログ/9月1日! 画像1
今日は


防災の日

新学期

キウイフルーツの日(そうなの!?)
ちなみに朝食べました(笑)

豆の日





(・∀・)!

そう!豆の日!
豆ちゃんの日☆



今日は
「山崎まさや」のハローワークシリーズ『水田豆二郎』〜敏腕マネージャー豆ちゃんが行く!〜

の発売日です☆





キャァ〜
ついにこの日が来てしまった。。。



かなは
まいみちゃんと“SHAKE役”で出演させていただきました(^^)人(^^)

1週間で詰め込んだダンスが
下手すぎて...
それが心残りではありますが^^;


笑いが満載!
豪華出演者陣!
特典映像も盛り沢山!


ちなみに
特典映像も、私たちは山崎さんとコント仕立てでお送りしております。笑





ぜひこれを見て
たくさん笑って下さい(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • サボテン【】 
    9/1 14:50

    発売おめでと

  • へのへのもへじ 
    9/1 15:06

    Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン.

    パッケージのセンスわ…ry.

    「SHAKE」と言えば、さっきバニラシェイク飲みました♪(いらん報告)

    これから買いに行きます!
    (-∀-`)v
  •  
    9/1 15:29

    おめでとう

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/1 16:13

    なるほろ〜ぉ…o(゚◇゚)o
    かなちゃん おめめだいじぶかな


    今日も暑かったね


    おちかれさまでちた

  • かかと 
    9/1 19:29

    マジ目がかわいい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/1 20:20

    それが一番でした(笑) 今買ってきた豆ちゃんみはじめるところ

  • ユメノ 
    9/1 20:35

    こんばんは!かなちゃん DVD 発売おめでとう(*^▽^)/早速買って見なきゃね〜〜
  • じょんじょん 
    9/1 22:14

    豆ちゃん、おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    とっても楽しいDVDだったよ♪
    かなちゃんもかわいかったしね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
    短い時間で、あれだけ踊れるようになったんだから、かなちゃんの努力はすごいと思うよ^^
    なので、ライブも楽しみにしてるね\(o⌒∇⌒o)/
  • モリタカ 
    9/2 11:33

    キウイフルーツの日
    信じないでください


    数字で語呂あわせしただけなので・・・



    でも面白い解答じゃないですか
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)