あづい〜〜〜

  • 新生かな子 公式ブログ/あづい〜〜〜 画像1
今日はSHAKE3人で衣装探しに
原宿へ。

原宿なんて久しぶり!
人多すぎて
暑くて死んじゃう〜〜〜


限界を感じて
かき氷で涼みまひた(´▽`)


ぁ、今年初かき氷だ☆

やっぱ夏はかき氷だね♪


衣装も無事そろったし
これから3人でご飯食べ〜ます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • 奈良漬け 
    8/25 18:29

    もう仲良くなったんですね

    いってら〜

  • チャー 
    8/25 18:33

    秋よこ

  • ねこと 
    8/25 18:39

    ぃちご

  • サボテン【】 
    8/25 18:41

    暑い日のかき氷美味しいですね


    ご飯楽しんできて下さい

  • 23 
    8/25 18:52


    あそこがムレちゃう
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/25 18:57

    衣装決まったみたいですね
    イブが楽しみだぁ〜
    まだまだ暑い
    かき氷 ちめたくて美味しいそ

    ゆっくりしながら、御飯楽しんでね。
  • たかを3 
    8/25 19:59

    あついですよね〜〜
    気なくなるよね。…
    かな子さんが笑顔のままライブに臨めますよう


  • じょんじょん 
    8/25 20:41

    ライブが楽しみだぁ\(o⌒∇⌒o)/
    どんな衣装なのかな( ̄ヘ ̄;)ウーン
    早く当日にならないかなぁ
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/25 20:42


    まさに

    シェイ


  • おかぴ(帰省) 
    8/25 21:33

    かき氷
    画像だけで涼しくなるね

  •  
    8/25 21:44

    お疲れ様です。気をつけて
  • へのへのもへじ 
    8/25 22:55

    晩ちゃ
    (・∀・)/

    今日は蒸し暑かったね〜。

    電車に乗ってて、駅に止まって扉が開くと熱風が…。

    「開かないで〜」って心で泣いてました。(笑)

    かき氷の量が多く見えます
    、お腹冷やさない様にね♪

    所々言葉遣いがおかしいですね…

    涼みまひた、食べ〜ますって…。

    ……、暑くて壊れたかな?(笑)

    (-∀-`;)
  • ラウドルップ 
    8/25 23:27

    (*´∇`)練乳がとってもステキです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)