ただいま!

  • 新生かな子 公式ブログ/ただいま! 画像1
昨日のリハの写メ

SHAKE3人とバンドのみなさんでも撮ってもらったやつがありました(^▽^)



今日は3人で
ず〜っとダンス練習してました(^^)人(^^)人(^^)


ひたすらおどってたり
自分たちの生い立ちを話したり
日が暮れて
練習着のままみんなでご飯食べに行ったり


合宿みたい(´▽`)+゜


SHAKE3人
形が見えてきました☆


お披露目ライブに向けて
明日もがんばるぞッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • サボテン【】 
    8/20 22:46

    これからも頑張って

  • マッチョマン 
    8/20 22:48

    さぬきうどんは美味しかった?(笑)

    ライブに向けてがんばれ!
  • かかと 
    8/20 23:07

    なんかいかん気がす

  • へのへのもへじ 
    8/20 23:17

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    充血…じゃなくて(笑)
    実してますね

    引き続き、怪我や病気しないで頑張って下さいな。
    (・∀・)b

    まだ寝ないけど(笑)
    休みなさい♪
    (人´∀`)⌒☆+
  • 海空 光太郎 
    8/20 23:25

    かな子ちゃん!おかえりー♪女の娘同士☆絆を深めて良いステージを作ってね!舞美ちゃんに良〜く教えてもらってね!
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    8/21 00:03

    焦らず頑張ってね!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/21 00:58

    お疲れ様、一歩一歩着実に形になってますね。
    頑張ってね(^^)
  • よったけ 
    8/21 01:35

    合宿かー。
    楽しそうだね
    生い立ちと言えばかな子ちゃんと色々同じ事があって
    僕も10歳まで福岡県に住んでて、誕生日も近くて1977年10月30日だから一回り違うんだけどへびの蠍座
    で、血液型もB型。
    かな子ちゃんのプロフィールみてビックリしたよ!
    福岡出身の人は無条件で気になるんだけど、色々一緒でさらに気になるよ
    SHAKEに加入でこれからが楽しみだよ。
  • じょんじょん 
    8/21 04:14

    三人で力を合わせて、突き進んでいこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    4日を楽しみにしてるからね^^
    私も応援に力を入れたいと思います\(o⌒∇⌒o)/
  • ユメノ 
    8/21 07:47

    おはようございます!!ちょっと遅くなったけど、SHAKE のメンバーに決まっておめでとう(*^▽^)/横浜のライブ時に、舞美ちゃんとかなちゃんの二人SHAKE もよかったけど、三人になってどんなふうに変わるかが、今から楽しみです。9月のワンマンライブが待ち遠しいです。これからまだまだたいへんだけど練習頑張ってくださいね〜!
  • モンファ 
    8/21 08:24

    かな子がんばれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)