記念撮影!

  • 新生かな子 公式ブログ/記念撮影! 画像1
おはようございます(・∀・)!

GREE芸能人ブログアクセスランキング
久々のランクイン☆

ありがとうございます(人´∀`)⌒☆+゜



写メは昨日のリハ後!
初日リハ、全員集合〜ッ☆

かなり賑やかでした♪
かなり大爆笑でした♪
お腹抱えて笑った〜(´▽`)

でも
話合うときは超真剣(`・ェ・´)!!


そんな愉快な素敵なみなさんと
ライブでご一緒出来るなんて幸せです☆+゜



元JUDY AND MARYの恩田さんと
元THE BLUE HEARTSのカジさんと
元PRINCESS PRINCESSのあっこさんの
コラボを見てしまったぁぁ〜☆★☆


o(≧∀≦)o


そして
恩田さんがベースを持ち替えて。。。!



ライブが楽しみッ♪

みなさんもお楽しみにッ(^_-)-☆+゜





P.S.山崎さんに、「ちゃんかなは俺のブログ見てないんだろ!笑」と言われました。
が、実は・・・見てます(´▽`)!
って、この告白を見て下さっているのだろうか・・・?笑
みなさん!
山崎さんもGREEでブログ書かれてますよ〜(^O^)/

 
  • コメント(全11件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    8/20 09:10

    おはよ
    今日も気合いでがんばりましょう

  • へのへのもへじ 
    8/20 09:11

    おはよう。
    (・∀・)

    珍しく早い更新ですね。

    滅多な事すると、雨降られるのでヤメて〜。(笑)


    楽しそうで何よりですね♪
    さぁ!
    (`・エ・´)
    今日は頑張るぞ〜。(笑)

    (-∀-`)v
  • 麝祁眤皚鵑燭{й} 
    8/20 09:43

    (*^_^*)クリノッペを飼っている芸能人はまだまだ少ないので、ダンス系のクリノッペコンテストがはじまると、アクセスは増えます。ただほぼ百%、ブログをみてません。たくさんのクリノッペと踊るだけだよ。
  • サボテン【】 
    8/20 10:00

    おはよ


    かなちゃん頑張って

  • よったけ 
    8/20 10:20

    おはよー!
    ホントにすごいメンバーと踊ったり歌ったり出来ることはすごい事だよね
    初期SHAKEで見た時には鳥肌が立ちました。
    そのメンバーに負けない様に応援するからねw

    山崎さんのブログ、僕も読んでますよ。
    男のコメントなんて嬉しくないかと思ってコメントしてないだけで
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/20 12:47

    ランクインおめでとう♪
    これだけのメンバー集まってやるんだから、凄いですよね。
    そうそうお目にかかれません。

    山崎さんのブログ…読んでないや〜ハハハ(^^)
    読もうかな。
  • じょんじょん 
    8/20 13:15

    これだけすごいメンバーをバックに歌って踊れるなんて、かなちゃんにとって素晴らしい財産になると思うよ。
    生で聞いていると、体の奥から熱くなってくるしね!
    もう、ライブが待ち遠しいです(o≧▽≦)o
    当日は暴れるぞぉ♪
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    8/20 14:02

    豪華メンバーにビックリ!
  • 海空 光太郎 
    8/20 19:37

    ランクインおめでとう!横浜ライブ♪からかな子ファンが増殖中!
  • かかと 
    8/20 19:52

    おめでとう

  • マッチョマン 
    8/20 21:10

    すごいよね。
    かなちゃん、ホント幸せだね♪
    ライブ、最高に期待してるぞ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)