コメントありがとう(人´∀`)⌒☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/コメントありがとう(人´∀`)⌒☆+゜ 画像1
更新おそくなりました(>_<)

みなさん
『SHAKE』加入に関して
たくさんの応援コメントありがとうございます(人´∀`)⌒☆+゜

“見せる”ユニットとして
たくさんの方に元気、パワーを与えられるように頑張っていきます!!

メインはダンスなので
ぜひとも生で!

まずは9/4のライブ!
そして今後
ライブやイベントなどもやっていくので
ぜひ見に来て一緒に盛り上がりましょう\(^^)/



さぁ今日はリハーサル初日!

その前に
ただいまカフェにて歌詞覚え中なり♪

全員で、お客さんも巻き込んで(笑)歌う曲!
だれでも知ってるであろう、あの曲です♪

何の曲かは
ライブ当日をお楽しみに(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • {Й}たか麝祁眤 
    8/19 16:26

    (^O^)頑張ってね
  • ひで 
    8/19 16:30

    かなちゃん

    SHAKE活動開
    楽しみだね

    歌って踊れるかなちゃん
    待ち遠しい

    がんばってください

  • ラウドルップ 
    8/19 16:30

    (*´ー`)またアヒル唇
    きゃわいぃわ

  • アリ×2代目クレア 
    8/19 16:46


    ハイハーイ(^-^)/

    9月4日は僕の誕生日

  • 奈良漬け 
    8/19 16:50

    がんが


    行けへんけど応援してます^^*
  • マサトシ 
    8/19 16:51

    人事を尽くして天命を待つ
  • よったけ 
    8/19 17:03

    4日の新SHAKE、楽しみだね♪
    全員、巻き込んでの曲?
    何だろう?楽しみにしてますw
  • へのへのもへじ 
    8/19 17:30

    コラー!遅いぞ〜。(笑)

    コメントも遅いぞコラー!(笑)

    あっ、おはよう…こんにちは♪(言い直し)

    (・∀・)/

    …やっぱりこんばんは。(笑)

    (-∀-`;)

    リハーサルですか。

    こっそり覗きたいです。(怪しい匂い笑)


    暑いけど、頑張ってなぁ〜

    p(・∀・)q
  • ぷろりん 
    8/19 17:37

    DVDのイベントの方も、決まったみたいですね

    いろいろと調整してみます

    かな子ちゃんの歌かー。

    だいぶイメージ変わるだろうけどあれを見直してみようっと(謎
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    8/19 17:54

    ライブには行けないけど頑張って
    つかはテレビで見れたらいいなぁ

  • サボテン【】 
    8/19 18:32

    ライブ頑張っ

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    8/19 18:55

    当日のお楽しみで承知したよ(^-^)/
  • かかと 
    8/19 19:17

    やっぱり生がいいよ

  • じょんじょん 
    8/19 19:49

    早くライブの日にならないかなぁ(*^_^*)
    今から楽しみです♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/19 19:57

    何の曲かな?
    じいさんも知ってる曲かな
    ライブが楽しみじゃ〜。
  • マッチョマン 
    8/19 20:39

    そうだね、当日はみんなで盛り上がろう

  • たかを3 
    8/19 22:08

    盛り上がるだろうね

  • 海空 光太郎 
    8/19 22:38

    思い出は〜♪いーつも綺麗だけど〜♪それだけじゃ…お腹が空くわ〜♪♪かな子ちゃんも知ってる曲ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)