緊急告知!!

  • 新生かな子 公式ブログ/緊急告知!! 画像1
先程『SHAKE』への加入を発表しましたが、

さっそくみなさんにお知らせです(^O^)/☆



9月4日(土)にライブがあります!!


↓↓↓

WarRock NITE 2010 Vol.2
〜 山崎まさや「水田豆二郎」DVD 発売 LIVE 〜


OPEN 15:00 / START 15:30
TICKET : ADV. ¥3,000 / DOOR. ¥3,500 1ドリンク別
下北沢ガーデン http://www.gar-den.in/schedule/

一般発売日 : 7/24(土)
ローソンチケット : 0570-084-003 【L】71846 http://l-tike.com/

出演:
山崎まさや
恩田快人(ex.JUDY AND MARY)
市川洋二(ex.THE STREET SLIDERS)
梶原徹也(ex.THE BLUE HEARTS)
渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)
愛川ヒロキ(ex.remote)
星山哲也、田島良高
磯江俊道(ZIZZ STUDIO)
石渡奈緒美、SHAKE、KUNOICHI.TV、Apple Tale 他...




というわけで、
最近は毎日、このライブに向けて
ダンスや歌の練習をしてました☆

SHAKEの初お披露目でもあるので、急ではありますが
是非ぜひみなさん来て下さい(^^)/!!

いつもふわふわのんび〜りしてて
おっちょこちょいなイメージがあるかもだけど(笑)

そんな私が、キビキビおどって歌ってる!!?

っていう新たな一面が見れるかも(^O^)!?☆



お芝居に、ライブに、コント(!?)に
盛り沢山な内容なので
楽しんでいただけるはずッ!!

見に来ていただけるのを楽しみに、
本番に向けて頑張りますッ(^_-)-☆+゜



>>写メは、一緒に『水田豆二郎』に出演した、まいみちゃんと♪
ここに、南結衣ちゃんが加わって“SHAKE”です(^^)人(^^)人(^^)

 
  • コメント(全19件)
  • サボテン【】 
    8/19 00:32

    かなちゃん頑張って

  • じょんじょん 
    8/19 00:36

    もちろん行きますよ^^
    SHAKEのお披露目を見ないことにはね♪
    当日、SHAKEのダンスとネタ(笑)をしっかりチェックしたいと思いま〜す\(o⌒∇⌒o)/
  • ラウドルップ 
    8/19 00:41

    (*´∇`)
    ュージックステーション
    るかちらぁ?
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    8/19 00:46

    ヽ(´▽`)/武道館で待ってるぜ
  • 明後日のジョー【7】 
    8/19 00:53

    いよいよ本格的に始動するのです


    おめでとうございま


    体に気をつけて頑張って下さい

  • へのへのもへじ 
    8/19 01:04

    (笑)

    自分の事悲観し過ぎですよ

    まぁ、実際のトコは、ふわふわのんびりおっちょこちょいなイメージですが…。(失礼笑)

    (-∀-`)
    1つ1つきっちりこなすトコは尊敬します。(フォロー
    )


    というか、コントって…。

    (゜∀。)?
    何を目指してるんだ〜。(笑)


    お休み♪(さっきも書いた
    )

    (ρ_ー)
  • 奈良漬け 
    8/19 02:29

    がんが
  • た〜つぅ 
    8/19 04:03

    凄いな

    頑張ってねぇ

  • ひで 
    8/19 04:45

    かなちゃん

    “SHAKE”新加入おめでとうございます

    それにしてもプロデューサー陣が凄く豪華だね

    これからは新生かな子の他にも
    SHAKEも応援していきます

    がんばろうね


  • コ―ジ 
    8/19 06:00

    頑張ってね

  • 森中 
    8/19 07:00

    おはよ

    練習頑張って

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/19 07:40

    おはようございます
    ライブは行く

    絶対見逃せません!
    SHAKEの新たな出発を!
    今から燃えております!
    頑張っていきましょう!
  • にくさい 
    8/19 07:48

    (*´д`*)

  • かかと 
    8/19 08:03

    ほぇ

  • 海空 光太郎 
    8/19 10:33

    下北沢ライブ♪は行きますよ!!かな子ちゃんの一瞬一瞬を全力のステージ応援させて頂きます
    女子三人仲良くね!
  • よったけ 
    8/19 11:29

    4日楽しみにしてます。
    ふわふわのかな子ちゃんもきびきびのかな子ちゃんもしっかり見に行きたいと思います
  • マッチョマン 
    8/19 11:47

    必ず行くからね!
    歌もダンスもかなり期待してるよ
    もちろんコントもね(笑)
  • たかを3 
    8/19 22:07

    みんなたのしみにしてるぞーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)