ストレッチ

  • 新生かな子 公式ブログ/ストレッチ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ストレッチ 画像2
今日は
いっぱい動いて
汗だくだぁ〜;;

冷房効かないな〜
と思ったら
やけに外暑いんだもん(-〜-;)



練習前は
しっかりストレッチ☆

気持ちよくて
ついつい長々とやっちゃう(´▽`)+゜





ところで『いつも何してんだろ?』
って思ってるかもですが...

この風景
分かる人には分かるかな??

ただまだ言えないのがもどかしい;;



けど!
もうそろそろ!
近々お伝え出来るはず☆

そしたら
このブログを見返してみて(^_^)/


『あ〜なるほど〜!』
ってなるはず♪



もう少し待ってて下さい(人>_<)



あ〜早く言いたいッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • Bs 
    8/15 19:50

    体柔らかいですね

  • 森の熊さん 
    8/15 19:52



    ガンバッテ

  • かかと 
    8/15 19:53

    体柔らかいね


    ストレッチ大事だよ


    食事も体もバランスが大事だもん


    俺もストレッチしよっと


    楽しみにして
    援して

  • 誘ってくれてありがと 
    8/15 19:56

    体やわこいね


    エアコン ドライにしばらくしとく冷房効きいいよ
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    8/15 19:58

    かなちゃんて、体軟らかい
    凄いよ(驚)

  • チャー 
    8/15 20:04

    私待つ
    いつまでも待つわ

  • サボテン【】 
    8/15 20:06

    かなちゃん体柔らかいんだ

  • ひで 
    8/15 20:09

    かなちゃん

    スッゴく身体柔らかいんだねぇ

    ストレッチ良いね

    さて、何を頑張ってるのかなぁ

    告知楽しみにしてま

    かなちゃん
    がんばってください

    応援してます


  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/15 20:27


    体やらかいね


    僕がやったら股裂けるわ


    ね〜かなちゃ

    ムービーでたまに載せてよ

  • 清十郎 
    8/15 20:51

    かなツン、細くなっ

  • ラウドルップ 
    8/15 20:51

    (*´∇`)脚やわこいのね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/15 21:15

    こんばんは、かなちゃん…体柔らかいんだなぁ
    改めてびっくり!
  • たかを3 
    8/15 21:30

    わ!やわらかいな

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    8/15 22:47

    早くしりたい

  • へのへのもへじ 
    8/15 23:22

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    今日は本当に暑いよね…。

    (´Д`;)

    今日はアイスを5つ食べました。(不健
    )

    待つのは嫌いなので、待ちません、追いかけます。(笑)

    それだけ柔らかい身体なら、吸盤付いてるかな?ってそれは蛸でし
    (ボッコミ笑)

    (-∀-`;)

    お休み〜♪
    (・∀・)/
  • よったけ 
    8/16 00:13

    ブログって便利だけど毎日書いてると確かに言いたいことと、言えないことあるよね。
    それは仕方ないってみんな分かってくれてるよ、大丈夫。
    発表楽しみに待ってるよ。

    それにしても体柔らかいね
    毎日積み重ねの成果だね。
  • じょんじょん 
    8/16 00:42

    今日も1日おつかれさま^
    言いたいことがあっても言えないって、つらいよね>
    でも、みんな待ってるから、話せるようになったらよろしくね♪
    楽しみに待ってるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/16 01:26


    撮るときは手元の携帯じゃなくて鏡の中の携帯をみてほしい
  • おかぴ(帰省) 
    8/16 01:29

    カナコさんカラダやわらかいね

    何すると?
  • 海空 光太郎 
    8/16 06:53

    えぇ〜もしかして?あれだよね!?エアロビクスとヨガにハマってるんだよね?
    だから‥身体をシェイクしてるんだよね!?(⌒〜⌒)
  •  
    8/16 09:52

    すごいですね◎!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)