(^^)人(^^)人(^^)

  • 新生かな子 公式ブログ/(^^)人(^^)人(^^) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/(^^)人(^^)人(^^) 画像2
今日は
福岡時代の仲間と集まって
ランチ中〜(^^)人(^^)人(^^)

2ヶ月前から計画してて
やっと会えた〜♪

お久しぶりです(・∀・)!



博多弁トークに
花咲かせるとします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • まさきんぐ 4/28を国民の祝日に!! 
    8/12 15:26

    一番目の画像って何だろう イクラと・・・
  • サボテン【】 
    8/12 15:38

    美味しそうだ


    楽しんで下さ

  • ザワリオ 
    8/12 15:39

    楽しん

    今夜くらいかな?
    ペルセウス座流星群がきたよ
    夜空を見上げよー


  • にくさい 
    8/12 15:53

    わぁ(*´д`*)
  • おかぴ(帰省) 
    8/12 16:09

    お弁当アイド
    美味しそうなもの食べてる

    写真は鮭とイクラの親子丼
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    8/12 16:44

    (゚_゚)(。_。)かなちゃんお願いがあります。

    今までかなちゃんの日記にすぐ気が付いたけど、グリーがアプリの更新なる枠をホームに作り、またそのアプリ枠をグリーが広げたため、かなちゃんがブログ更新しても、見えない…気が付きにくくなりました。

    グリーにもとにもどすように、指導して下さい

    みなさん使いにくいったらありゃしないと怒っております


    よろしくお願いしま

  • へのへのもへじ 
    8/12 16:49

    こんにちは。
    (・∀・)/

    ランチは何かな?
    (・∀・)?

    僕は朝昼兼用でコロッケカレー食べました。


    スパイス入れたら、程良く辛ぇ〜でした。(ダジャレ笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/12 16:58

    楽しい時間ですね

    ガールズトークも花盛りだったか

  • 海空 光太郎 
    8/12 18:32

    鮭とイクラのご飯にワカメスープ美味しそー!◎上京している友達がたくさんいるから淋しくないね
  • ラウドルップ 
    8/12 23:42

    (*´∇`)/ひさしぶり〜なんしよちゃっとぉ〜
  • かかと 
    8/13 08:15

    かなちゃんは今なんしょんしゃあ

  • †久世† 
    8/13 16:06

    お久しぶりに書込みします


    ランチは美味しかったです


    地元の友達と会ったりする

    なんか嬉恥ずかしですよね



    でも、美味しそうなランチ

    ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)