お姉ちゃん

  • 新生かな子 公式ブログ/お姉ちゃん 画像1
これ
載せてなかった!

この間のライブの時に
撮りました(^^)人(^^)


まいみちゃんは
優しくて頼れる
お姉ちゃん的存在です(´ω`)←って勝手に思ってます。笑

そして
キレッキレのダンスがカッコイ〜イ☆+゜

かなも
あんな風に踊りたいな!!



ぁ!
後ろに

山崎さんが・・・☆

いや、豆ちゃんが・・・(・∀・)!



まいみちゃんと
ユニット役で出演させていただいた
『水田豆二郎』は9/1発売です(^^)/

もう予約してくれましたか(・∀・)?



かなにとっては反省点もいっぱいですが...
お芝居、ダンスも頑張ったので
ぜひ見て下さい♪


8/25発売1DVD『First Kiss』もお忘れなく(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/9 12:46

    もう、予約したよ(^^)
    舞美さんのダンスはさすがって感じですね。
    かなちゃんもキレキレでよかったよ♪
    自信もちまし


  • みいちやん 
    8/9 12:47

    可愛い★*。 
    いつも応援してます♪ 
     
    私はかなこちゃんと同じ事務所の溝端君のファンなので二人ともエヴァーグリーンに入っているので良くグリー拝見してます!! 
     
    がんばってね
  • サボテン【】 
    8/9 12:51

    二人とも可愛

  • へのへのもへじ 
    8/9 13:06

    おはよう。
    (・∀・)/

    予約しないと手に入らないの?

    どちらもいくらなのだ?
    (・∀・)?

    8/25は仏滅なのだが…。(そういうの気にする
    )

    因みに、僕の誕生日も仏滅です…。(大爆発
    )

    ユニット名はあるのかな?

  • た〜つぅ 
    8/9 13:06

    カワイ



    DVD買います

    沖縄にもあるかな
    ?
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    8/9 13:13

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • にくさい 
    8/9 15:05

    素敵

  • マッチョマン 
    8/9 17:11

    そうそう、舞美はたよりになるお姉ちゃんだよね!
    安心してついていくんだぞ
    DVDは2つとも予約してあるよ
  • かかと 
    8/9 19:16

    バリカ

  • じょんじょん 
    8/9 23:37

    舞美のダンスのキレはすごいぞぉ\(o⌒∇⌒o)/
    この間の、かなちゃんのダンスも良かったよ^
    ともかく、DVDを楽しみにしてるからね
  • ラウドルップ 
    8/9 23:39

    (*´∇`)すてきね

  • 海空 光太郎 
    8/10 00:26

    かな子たんも舞美先生にダンスをしっかり教わって才能を開花させてね!
    DVDはイベントの時にかな子たんから買うよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)