(◎◇◎)!!

  • 新生かな子 公式ブログ/(◎◇◎)!! 画像1
写メ撮ったら


白!!

真っ赤っかの次は
真っ白けっけ〜!!


光を当て過ぎましたかねヾ(´∀`;;

けど
シワとかいろいろ
とびますねヾ(´∀`笑



何でこんな困ったさんな顔
なのかといいますと、

メイクしてたら
目が充血しちゃったから。

でした( ̄▽ ̄)かゆい〜





なんだかよく分からない
くだらない内容になってしまいました・・・(^_-)-☆+゜笑

 
  • コメント(全15件)
  • よったけ 
    8/7 19:14

    まだ若いのにシワ飛ばすなんて!(笑)たとえ、しわくちゃになっても応援してるよ!
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/7 19:25


    やっぱ 痩せたよね


    しっかり御飯食べて



    可愛いから何しても許しま

  • サボテン【】 
    8/7 20:09

    ちょっと微妙かなぁ

  • へのへのもへじ 
    8/7 20:26

    Σ(◎◇◎;)!!
    お化け屋敷のアルバイト出来ますね。(失礼
    )

    何故メイクしてて充血したの?
    (・∀・)?
    「まっしろしろすけ」でトトロに出演出来ますね。(笑)

    コメントもくだらない内容になりました。(爆)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 森の熊さん 
    8/7 21:00



    シ、シワッテ・・・

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/7 21:34


    鈴木その子さんって知ってる?

    そんなかんじ
  • かかと 
    8/7 21:41

    毎日かわいい

  • ユメノ 
    8/7 21:45

    こんばんは!!光当てすぎたね!赤の次は、白て紅白だねめでたいねてごめんなさい(笑)かなちゃん充血大丈夫ですか
  • じょんじょん 
    8/7 22:17

    写真で女性を綺麗に撮るには、いかに肌を白く綺麗に写すかということで、これはOKかと(
    やっぱり、ちょっと飛び気味かな
    で、目の方は大丈夫なのかな?
    気をつけないとダメだぞ>
  • ラウドルップ 
    8/7 22:55

    ( ̄・・ ̄)ほんとわ酒豪
    のね
  • Bs 
    8/7 23:31

    かわい

  • モンファ 
    8/8 20:30

    ぱっちりおめ
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)