ストレス発散!

  • 新生かな子 公式ブログ/ストレス発散! 画像1
久しぶりにバス乗った〜!
たまにはいいですね♪


それにしても
今日も電車でうとうと・・・

危ない危ないッ(-_-)zzz(°o°;;

みなさんのアドバイスを参考に
寝ないように頑張ってみます!



今日は歌の練習してきました♪

お腹からおもいっきり声出して〜ッ

思うように歌えない自分にイライラしつつも
大声出してスッキリ☆

みたいな(´▽`)



明日もがんばろ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • サボテン【】 
    8/5 19:33

    お疲れ様でし


    明日も頑張っ

  • へのへのもへじ 
    8/5 21:51

    何故バスに乗ったのだ?
    (・∀・)?

    バス内は携帯厳禁じゃなかったっけ?
    どちらにしろ、撮影はダメだと思います

  • 海空 光太郎 
    8/5 22:28

    かな子ちゃん今日は
    舞美ちゃんと歌のレッスンお疲れ様☆♪
    スタジオも交通機関も冷房効き過ぎてついウトウト(-.-)zzZしちゃうでしょ‥
    寒暖の差に気をつけてね!
    今日はお弁当じゃなくお昼は外食かな‥
    また可愛いお弁当の
    写真◎載せてね!
  • かかと 
    8/5 22:31

    夏風邪じゃ引いた



    カラオケいきたい

  • よったけ 
    8/5 22:46

    歌の練習お疲れさま
    練習の成果を発揮できる様に頑張ってね

    バスは初めてだと乗り方が分からなくてどきどきしますww
  • じょんじょん 
    8/5 23:10

    おつかれさま^^
    最初はなかなかうまくいかないだろうけど、地道に努力していれば上手になると思うよ
    かな子ちゃんならなおさらね♪
    また、かな子ちゃんの歌とダンスを見られるのを、楽しみにしているからね\(o⌒∇⌒o)/
  • モンファ 
    8/5 23:32

    東京のバスは先払い

    名古屋の市バスは先払いだから乗る時に小銭持ってないとちょー焦
    の人に迷惑かけちゃうし

    どこまで乗っても200円なんだけどね
    外のバスは後払いだからたまに乗ると間違えちゃう

  • ラウドルップ 
    8/5 23:38

    (*´∇`)西鉄バス
  •  
    8/6 01:35

    新型のバスやん…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)