(-_-)zzz

  • 新生かな子 公式ブログ/(-_-)zzz 画像1
今日の
ひまわり弁当


意外に好評でよかったです(人´∀`)⌒☆+゜

ぺろっと
たいらげました!笑



今電車なんだけど
非常に眠い・・・

今日はいっぱい寝たのにぃ〜(´〜`)



やっぱ
条件反射だね、これは。笑


今は、ブログ書きながら
なんとか寝ないように...
眠気でなかなか進まないけど^^;笑



電車で寝ない方法を
誰かかなに教えて下さ〜いッ(>_<)


以上
1駅でも、立ってても
電車乗ると眠くなっちゃう
新生かな子でしたとさ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/4 17:54


    いつもいい笑



  • シン【M&Y】 
    8/4 18:00

    お疲れさま
    かった
    又美味しそうなお弁当楽しみにしてます
    いし疲れたんだね
    今夜ゆっくり休んでくださ

  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    8/4 18:19

    ヽ(´▽`)/かわい
  • マサトシ 
    8/4 18:20

    オレもその情報しりたい。
  • サボテン【】 
    8/4 18:26

    良い笑顔だね

  • Bs 
    8/4 19:07

    ブラックのガムを噛むといいです

  • さとりん 
    8/4 19:13

    夜にちゃんと睡眠をとること。
  • ごいごい 
    8/4 19:16

    かな子ちゃんの中では「電車=寝るもの」ってなっちゃってるのかな?w

    寝ない方法かぁ。同じ車内に乗ってる人を人間観察してみるとか?
  • かかと 
    8/4 19:19

    黙ったら眠くならん

    授業とかもそうじゃ


    なんかしゃべるとかしたら大丈夫

  • にくさい 
    8/4 19:46

    ( ´∀`)

  •  
    8/4 20:02

    ガムか
    なめる

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/4 20:21


    ぶらさがっといたら
  • ひで 
    8/4 22:07

    かなちゃん

    ひまわり弁当

    ほんと美味しそぉだったね


    移動中に睡眠がとれるって
    すごく良いことだと思いま

    …でも、ひとりのときは
    寝ちゃダメだよね

    きっと疲れてるんだろぅなぁー

    がんばろうね


  • へのへのもへじ 
    8/4 22:10

    めでたしめでたし。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    電車で寝ない方法というより、僕はキシリッシュのハイパークールガムを常に噛んでます。


    この季節、やや涼しく感じると思います
    汗だくですが…。(説得力無し笑)

    (-∀-`;)

    というか、レディースデー行かなかったんですね…って今いい映画無いかな?
    僕はまだ「告白」観に行けてません…。

    (´Д`)アァ.
  • モンファ 
    8/5 12:27

    ありまへ〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)