さすが8月

  • 新生かな子 公式ブログ/さすが8月 画像1
寝てたら暑くて暑くて...

暑さで目覚めたよ( ̄▽ ̄);;



今日は夕方からだから
天気もいいし
それまでお出かけしようかな♪

さて
行ってきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    8/3 12:23

    o(^∇^o)(o^∇^)oおはようございま
  • 鷹対燕 
    8/3 12:24

    可愛い

    お仕事頑張って下さい。
  • 卍†誠 也†卍 
    8/3 12:33

    行ってらっしゃい

  • サボテン【】 
    8/3 12:53

    おはよ


    気を付けて行ってらっしゃ

  • へのへのもへじ 
    8/3 12:55

    おはようというかこんにちは。(笑)

    (・∀・)/

    僕はエアコンのタイマー忘れて、やや肌寒くて起きました。(爆)


    僕も密かに涼しい屋内に避暑と思います。(ダジャレ
    )

    (-∀-`)

    またつまらん事を言ってしまった…。(石川五右ェ門風〜)

    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • よったけ 
    8/3 13:01

    室内の熱中症も多いみたいだから寝る時の温度管理には気をつけてね。エアコンの温度を高くして扇風機で空気循環するのもいいらしいよ。
    今日も暑いけど、頑張ってね。
  • た〜つぅ 
    8/3 13:06

    楽しんで来て


    仕事頑張って

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/3 15:16

    汗かくと風邪ひきやすくなるから、アフターケア忘れずにね。
    おでかけ楽しんで、夕方からのお仕事頑張ってね(^-^)
    あと、室内の熱中症にも注意してね…。
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/3 20:11


    綺麗な目してるね



    惚れるやろ〜

  • かかと 
    8/3 20:24

    今日もかわいいよ


    天神駅まで20分くらいかけて歩いたら汗だく

  • Bs 
    8/3 20:36

    今日もかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)