初挑戦とは。。。☆

  • 新生かな子 公式ブログ/初挑戦とは。。。☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/初挑戦とは。。。☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/初挑戦とは。。。☆ 画像3
実は今日



『水田豆二郎』で共演させていただいた
“石渡奈緒美”さんのライブに
主演の山崎まさやさんと、
一緒にユニット役をした藤田舞美ちゃんと
参加してきました〜☆★☆

DVDの宣伝も兼ねて
劇中でやった曲を
歌って踊って、コントして(笑)


ライブ観に行くことはあっても
自分がステージに立つなんて
初めてだったから

最初は緊張したけど、
だんだん楽しくなってきて。。。☆


歌もダンスも下手っぴだけど
かななりに全力で、楽しめました♪



途中、サプライズ(?)で
コント混じりのバースデーしたんだけど、

奈緒さん、顔面ケーキ!!!!
す、すごいッ(°∀°)ノノ☆


お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`*)/"



いや〜、興奮冷め止まぬカナコさんです(´▽`)/


長くなってしまいました^^;

語ってたら切りないので
この辺で・・・



参加させていただき
ありがとうございました!!



ん〜まだまだ
書きたいこといっぱいあるけん
また後で(^_-)-☆+゜


 
  • コメント(全16件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    8/1 22:38

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • よったけ 
    8/1 22:45

    初めまして。
    今日のステージお疲れ様でした!とても初めてとは思えない感じでした、舞美ちゃんとのダンスもコントも(笑)
    これからが楽しみです♪
    これからもよろしくお願いします
  • サボテン【】 
    8/1 22:52

    お疲れ様でし


    これからもマイペースに頑張って

  • かかと 
    8/1 22:57

    直のリアクションわかるのめちゃいいよ


    無理はせず頑張って

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    8/1 23:03

    お疲れ様(^-^)/
    あらためて、ふじいちゃんです。
    これからもよろしくね!
    ダンス良かったよ(*^-^)b
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/1 23:11


    見たかったな
  • シン【M&Y】 
    8/1 23:26

    今晩は
    なちゃん良かったね
    の場で見たかったよ
    体験緊張しましたか? お疲れさまでし

    ちなみに自分も若い頃バンドしてて担当はベースひいてまし

  • じょんじょん 
    8/1 23:34

    おつかれさま(*^_^*)
    はじめましてのじょんじょんです
    今日はとても楽しかったよo(^ω^)o
    緊張してたけど、ダンス良かったよ♪
    これからよろしくね
  • へのへのもへじ 
    8/1 23:42

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    ライブ参加ってスゴいですね!

    って、宣伝なのね。(笑)

    (-∀-`)

    顔面ケーキ、面白そうですね♪
    ( ̄∀+ ̄)キラーン.←不敵な笑み.

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/2 01:05

    こんばんは、マシーン13号と申します。
    昨日のライブはたのしかったですね。
    ダンスバリバリ良かったですよ。しかし、いきなりコントは…大変でしたね。
    また、ちょこちょこお邪魔しますね。
    頑張っていきましょう!


  • ユメノ 
    8/2 01:06

    初めましてユメノです。横浜のライブお疲れ様でした。初めて会ったんですが、かわいくて素敵でした。歌もダンスもすごくよかったですよ!!本当今日は、楽しかったです。これからもよろしくね。
  • ひで 
    8/2 01:14

    かなちゃんの初挑戦

    ライブ出演だったんだぁー

    お疲れさまでした

    今度は“新生かな子”単独ライブ
    出来たらイイ


  • マッチョマン 
    8/2 01:31

    ライブお疲れ
    いやいや、ダンスよかったぞ♪
    これから応援していくのでよろしく!
  • ラウドルップ 
    8/2 10:22

    (*´∇`)服きゃっこいい

  • 海空 光太郎 
    8/2 12:04

    初めまして‥
    昨日はお疲れ様でした。
    かなこちゃんのダンス良かったよ
    舞美ちゃんと対等に踊ってたもんね!
    これからShekeの一員として応援するからね!
  • ぷろりん 
    8/2 17:14

    こういうのって、告知禁止なの?

    昨日、横浜にいたのに。

    知ってる人は、知ってるパターンなのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)