本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
というか
おにぎりですが^^;

お昼ご飯に
キティちゃんおにぎり作りました(´ω`)
中は梅干し〜♪
(十五穀マンナンごはんだからシミだらけキティちゃんになっちゃったけど...笑)

最近バタバタだったから
移動中にコンビニおにぎりばっかりで
お弁当作れてませんでした;;

お弁当アイドルが・・・ごめんなさ〜い(>_<)



ところで
昨日のお弁当は
3口ほどつまんだだけで
ほとんど、あのまま残しちゃいました( ̄▽ ̄;)

もったいない〜(ToT)


帰ったらベッドにダイブして
そのまま寝ちゃったから
今朝は腹ぺこでお目覚め(・∀・)!笑



さて、
現場到着!!

頑張ってきまッす(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • おかぴ(帰省) 
    8/1 14:10

    ホント食べるのがもったいない程の完成度の高さだね

    おにぎりアイドルがんばってね

  • ソフティー 
    8/1 14:33

    食べたぃにゃ

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    8/1 14:42

    頑張って(^-^)/
  • ユアン†HAPPYママ† 
    8/1 15:01

    コンビ
    だけだと栄養偏るか
    やっぱり自炊は大事だね〜

    キティちゃん
    わいい

    お弁当アイド
    がんば

  • サボテン【】 
    8/1 15:08

    お仕事頑張っ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/1 15:35

    上手だ


    食べるのもったいないな
  • かかと 
    8/1 15:37

    ヘルシーでおいしそ


    栄養とかもなんでもバランス大事やからゆっくり休む時は休んでね

  • ゆうき 
    8/1 15:54

    キティちゃんおにぎりかわい〜。
    お仕事がんはってね
  • へのへのもへじ 
    8/1 16:22

    ( °0 ° )

    上手く作りますね〜

    さすが♪(ほめる
    )

    昨日のお弁当、残したのはどうしたの?傷んで捨てたの?
    もし捨てたなら、食べ物粗末にしたらイカンね


    頑張ってらっしゃい
    (・∀・)b
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/1 16:48


    そういえばお弁当アイドルだった

    完全に忘れてた(^^;)
  • ひで 
    8/1 17:34

    かなちゃん

    さすがお弁当アイド

    キティちゃん
    可愛い

    初挑戦のお仕
    がんばってますか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)