フレッシュ撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/フレッシュ撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/フレッシュ撮影会 画像2
ジャジャ〜ン(*^▽^*)/

写真いっぱぁい☆☆☆



来てくれるか不安だったけど
なんと!定員オーバー(・∀・)!!

たくさんの方が来てくれて
安心して楽しく出来ました♪

みなさんは
楽しかったかな〜??


朝から暑い中野外撮影来て下さった方
撮影スタジオに駆け付けて下さった方
本当にありがとうございましたぁぁ(人´∀`)⌒☆+゜

そして
お疲れさまでした〜ヾ(´∀`*)/"



今日はとても勉強になりました!
みなさんのおかげ〜☆


撮影した写真を
さっそく印刷していただいたり、
前回の撮影会の写真も持ってきてくださったり
プレゼントまで。。。☆


いただいた写真
まじまじ見ながらひとり反省会(`・ェ・´)じ━━━っ・・・


また撮影会決まったら
すぐお知らせします!

今日来てくれたみなさん
来れなかった方も
またの参加をお待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜






ぁ・・・
痩せたの気付いてもらえてうれしかったですぅ(´▽`)Vァハッ

 
  • コメント(全12件)
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    7/31 21:57

    お疲れさまでしたぁ

    やっぱ カワイイね

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    7/31 22:02

    おつかれさま〜(^-^*)/ ゆっくりねんねしてねおやちゅみ

  • 奈良漬け 
    7/31 22:05



    お疲れさま〜
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/31 22:13

    お疲れ
    早く写真集みたい

  • へのへのもへじ 
    7/31 22:42

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    今日も暑かったね…

    (´Д`;)

    隅田川花火大会見てたけど、ダウンしました。(爆)
    お休みなさい…。
    (ρ_ー)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/31 23:12


    お疲れさま



    写真見たい 見たい
  • ひで 
    7/31 23:40

    かなちゃん

    おつかれちゃ

    みんなに逢えて良かったね

    今日はゆっくり休んでください

    次回は行きたいなぁ

    これからも頑張って

    ヨロシクお願いしま


  • かかと 
    8/1 00:04

    かわいいし大人っぽさもでてきていい感


    応援してます

  • サボテン【】 
    8/1 01:05

    お疲れ様でし

  • ごいごい 
    8/1 09:24

    久しぶりにこっちにもコメントを
    昨日はお疲れ様ぁ♪

    野外もあったし疲れてないかな?
    また次回も楽しみにしてますね〜
  • ラウドルップ 
    8/1 10:16

    w(°O°)wたくさ〜

  • 夕焼けベイべ 
    8/1 19:44

    いつか参加してみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)