モノクロ!?

  • 新生かな子 公式ブログ/モノクロ!? 画像1
かなのケータイ
画質悪い...

普通に撮ったのに
モノクロみたくなっちゃったぁ(´△`)

iPhoneにしたいな〜。。。☆





ところで
メロンシャーベット!

みんな知ってた〜(^O^)

沖縄にない
ってのが以外だったけど!

みかんとりんご
は知ってたけど、

桃とイチゴもあるの!?
初耳〜☆☆☆
たべたぁい(´ω`)





ぁ、
みわこちゃんは
福岡の友達(^^)人(^^)

お互い上京後も
ときどき会っては語ってます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • にくさい 
    7/26 10:48

    えー、メロンしかしらなかった

  • マサトシ 
    7/26 10:51

    おはよー(^人^)メロン味、以外もあるんだね(^人^)かな子ちゃんにiPhoneを買ってあげたいなぁ
  • サボテン【】 
    7/26 11:06

    メロンしか知らなかった

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    7/26 11:20

    アイホンは知らないけど…docomoのスマートフォンは、携帯版グリーができないと、お聞きしています。グリーにログインしてるのに、イベントまるでしない方々、スマートフォンは、定番ゲームができないと、口をそろえま
  • ラウドルップ 
    7/26 11:24

    (人´∇`)じゃ
    い替えよぉ

  • へのへのもへじ 
    7/26 11:28

    おはよう。
    (・∀・)

    画質が悪いんじゃなくて、腕が悪いとツッコんでみる。(笑)

    (-∀-`)v

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛シツレイシマシター.
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/26 12:31


    またええ感じに写メ撮れてるやん


    何か大人っぽくてセクシー


    セクシーダイナマイ


  • かかと 
    7/26 14:18

    べらぼうにかわええやない

  • たかを3 
    7/26 22:51

    そうなんだ、たべてみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)