ヾ(*´∀`)/"

  • 新生かな子 公式ブログ/ヾ(*´∀`)/" 画像1
思い出したよ〜!!


前書こうとして忘れちゃったやつ(・∀・)



柔軟剤買ったの〜♪

っていうくだらない話( ̄▽ ̄);;


ダウニーなんだけど、
3coinsのだから
本物ではないよね^^;

でもいいの!
いい香りだから〜♪



タイトルは
パッケージの女性をイメージしてみました笑(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • ★ルーニー☆エルナンデス★ 
    7/20 23:18

    次メイク検定あるので応援して下さい

  • のぶ 
    7/20 23:24

    一緒だ
    これって偽物なの?でも香りがいいよね

  • 真二郎 
    7/20 23:37

    3coinsってなんですか

  • ひで 
    7/20 23:59

    かなちゃん

    タイトル可愛

    これで洗濯するのも
    楽しみになるかなぁ


  • サボテン【】 
    7/21 00:14

    柔軟剤って良いですよね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/21 00:31


    それは忘れるわ(^^;)

    それ報告されてもどう反応していいのかわからんし…

    買えてよかったね〜(?)
  • ラウドルップ 
    7/21 01:00

    (*´∇`)/タオルもフカフカ?
  • へのへのもへじ 
    7/21 09:50

    お…お疲れ様です。(笑)

    ( -∀-`;)\

    柔軟剤と言えば、ソフランが浮かびます
    使ってませんが…。(笑)

    僕は柔軟剤入り洗剤を使いますが、いい香りのする柔軟剤を足したりもします♪
    ダウニー?いい香りがするなら、今度買ってみようかな♪
    (*´∀`)/
  • たかを3 
    7/21 21:09

    ぼくんちもそれ!

    そうそう、香りがいいんだよね!
  • よっちー 
    7/22 12:53

    柔軟剤は必要だねー。おれはずっとソフランだけど、今度ダウニーにしてみよっかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)