おつかれ〜いッ

  • 新生かな子 公式ブログ/おつかれ〜いッ 画像1
今日は早めにお仕事終わりました〜(^_^)/


前髪は
カーラー外すとふんわりなります♪

まぁでも
いっぱい動いた後は
もぅすでにぺしゃんこです(´△`);;



コメント読んでたら
“ネイル検定”とかあるんだ!!

頑張って下さいッ☆
応援してま〜すッ☆


かなは相変わらず
いつもの定番ネイルしか出来ないので...^^;
(ちなみに昨日やり直したばっかだからつやつやよん♪)


いつかかなの爪もかわいくしてくださいね(^_-)-☆+゜


 
  • コメント(全13件)
  • にくさい 
    7/16 17:53

    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  • へのへのもへじ 
    7/16 18:03

    お疲れ3ぁ〜ん。(笑)

    \(゜∀。)

    カワイイ爪ですね。


    でも、これで調理はして欲しく無いな〜

    (´・ω・`)

    というか、お弁当作りサボってるね…。
    (-∀-`;)
    (σ^ω^)σコレコレ.

    また披露してちょ。

  • 冥王星☆ 
    7/16 18:10

    ネイルより今度水着姿か下着姿の写メみたい

  • サボテン【】 
    7/16 18:25

    お疲れ様でし


    ネイル可愛い

  • マサトシ 
    7/16 18:26

    お仕事、お疲れ様(^^)かな子ちゃんと1度いいからデートした〜い。
  • 金剛 
    7/16 18:54

    おつ
    な子ちゃん

    明日から3連休、何にしての〜
    事かな?休みかな?
  • たかを3 
    7/16 19:44

    おつかれさまです。

  • よっぴぃ  
    7/16 20:06

    こんばんは
    イルかわいいですね



  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    7/16 20:11

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • かかと 
    7/16 20:17

    楽しそうでなによりです

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/16 21:06


    お疲れちゃん


  • ラウドルップ 
    7/17 00:19

    (*´∇`)テカテカ

  • ★ルーニー☆エルナンデス★ 
    7/17 02:46

    ネイル検定頑張りま


    爪めちゃくちゃ可愛くしますよ


    まだメイク検定、カラー検定、マナー検定があるんで良かったらメイクもします


    男ながらメイクとかエステとかの授業中先生に褒められる事は多々ありますよ


    ヘアスタイルもするんで、エステ、メイク、ネイル、ヘアスタイルまでフルでして更に可愛くします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)