うまッ!

  • 新生かな子 公式ブログ/うまッ! 画像1
昨日帰りに寄ったスーパーで
山芋(長芋)が安かったので
ゲット〜♪

一緒に買ってきた
アボカドと和えてみた!

山芋とアボカドをサイコロ状に切って
醤油をかけて出来上がり☆



はいっ、

料理したうちに入りません( ̄▽ ̄)/;;



けど、これだけでも
おいしいよ〜♪


でも、これを
ごはんに乗っけて丼にしたら
もっとおいしいだろ〜な〜(´ω`)


ネギトロもあれば完璧だね☆



って、
かなはそんな贅沢できんから...

このまま食しました(´▽`)

おいしかった〜♪


そんな、朝ごはんでありました(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    7/8 11:22

    凄くおいしそうだね

  • へのへのもへじ 
    7/8 12:13

    おはよう、そしてこんにちは♪
    (・∀・)v

    アボカドって美味しいのか分かりませんね。(食べた事無いかも
    )

    暑いから、火を使わない、使いたく無いというのは分かりますよ。

    つまり、どんなのでも料理と言えますね

    しょうゆう事です。(ダジャレ笑)

    ネギトロ持って行くからお昼ご飯作って下さい
    (笑)

    どっかで会ったらご飯食べに行きましょ
    (-∀-`)v
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/8 12:28


    切っただけでも立派な料理でしょ

    俺なんて野菜まるかじりだ
  • かかと 
    7/8 12:29

    ヘルシーやん

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/8 12:33

    うまそ

  •  
    7/8 15:56

    すごい美味しそう

    食感が楽しそ

  • ラウドルップ 
    7/8 17:11

    (*´ー`)アボカドがメロンにみえるわ

  • TOSHI 
    7/8 18:57

    ドレッシングは何だろう〜

  • ひで 
    7/8 20:41

    かなちゃん

    アボカドでお肌ツルツル

    山芋
    好き

    美味しいよね

  • チュー 
    7/8 22:06

    美味しそぉ


    二年前まで、自然薯取りに行ったなぁ〜



    折らずに採るのって大変なんだよ
    (笑)


    貧乏人だったんで

    自然に助けて貰ってました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)