たれ目メイク研究中・・・

  • 新生かな子 公式ブログ/たれ目メイク研究中・・・ 画像1
今日は、お久しぶりに
ゆあちゃんに会いました(^^)人(^^)

去年、
日テレジェニックの『アイドルの穴』
で出会ってから
今でも仲良くしてもらってます♪


そんな、
かわいいかわいい齊藤夢愛さま

先月22歳になりましたぁ〜☆

おめでとうヾ(´∀`*)/"



お誕生日会行けなかったから
今日はプレゼント渡しましたん♪

よろこんでくれてよかったよ(´▽`)



ランチしながら
ずっと語ってました(´ω`)


ゆあちゃん
今日はありがとん(^_-)-☆+゜



>>写メは
この間の撮影でメイクさんにしてもらった“たれ目メイク”を只今研究中のカナコさん。


 
  • コメント(全14件)
  • ルックス 
    7/6 19:12

    ド〜アップ

  • サボテン【】 
    7/6 19:16

    可愛い

  • にくさい 
    7/6 19:30

    ( ̄〜 ̄)

  • てんちゃん 
    7/6 19:30

    アヒル口になってますよ〜
    でも、カワイイからいいか
    応援しとりますぞ

  • 卍†誠 也†卍 
    7/6 19:32

    このアヒル口にちゅーしたい(≧ε≦)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/6 20:32


    オススメのメイクはタレ目
  • かかと 
    7/6 20:56

    マジ今日もかわいい

  • 金剛 
    7/6 21:09

    かな子ちゃんお疲れさんで〜す
    日は、友達とヘリウムガスでものまね大会してま〜す

    俺は、ヘリウムガスを吸って、森進一のものまねをしてま〜
    達にバカうけ

  • Bs 
    7/6 21:27

    目大き

  • ひで 
    7/6 21:37

    たれ目にアヒル口の
    かなちゃん

    とっても可愛いよ


  • ラウドルップ 
    7/6 23:21

    (*´∇`)おっき目や〜ん

  • 明後日のジョー【7】 
    7/6 23:58

    山ちゃんのブログに『DVD発売』の告知ありましたよ


    新人ボーカルユニット役


    楽しみですね

  • へのへのもへじ 
    7/7 00:03

    コメント遅〜い。(笑)

    ごめんなさい
    (ノ_・。)

    垂れ目にしない方が良いと思うけどな〜

    というか、アップし過ぎでしょ。

    もう5cm位離した方がいいな〜♪(ワガママ
    )

    夢愛さんはカワイイですね
    僕はこれからランチです。(遅い
    )

    お腹空いた〜
    (´Д`)
    という事で、さいならっきょ。(おぼっちゃまくん風〜)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)