爆睡

  • 新生かな子 公式ブログ/爆睡 画像1
今日は撮影が夕方からだから
久しぶりにいっぱい寝ました(´▽`)

けど、
最近バタバタしてて
お家があれてるから(+_+)笑
起きてすぐ、まずはおかたずけ!!


写メは昨日の、お弁当と私。


それと、質問ひとつ!
『好きなスポーツは何?』
知ってる方も多いかもですが、バスケットボールです♪
中学3年間だけだけど、今でも好き〜♪

野球、水泳、ドッジボール、バスケ、ダンス・・・
今までいろいろしてきたけど、
中でも今はダンスが楽しい♪♪

ちなみに、走りは
短距離より長距離派(^_-)-☆+゜


 
  • コメント(全6件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/2 12:20


    お弁当美味しそー


  • てんちゃん 
    7/2 12:25

    爆睡してリフレッシュしました

    『快』の心が前進への基盤となりますよ
    今日もガンバです

  • へのへのもへじ 
    7/2 12:39

    おはよう…というかこんにちは。(笑)

    (・∀・)イヒッ.

    お弁当の向こうに写るのは幽霊ですか?(失礼
    )

    おかたずけ

    おかたづけ

    (-∀-`)b

    僕は球技が好きです♪(聞いてな
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • にくさい 
    7/2 12:41

    わぁ

  • サボテン【】 
    7/2 13:12

    爆睡が出来て良かったです


    お仕事頑張っ

  • ラウドルップ 
    7/2 13:42

    (;´ー`)おうち
    あれてたのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)