ありがとう岡田JAPAN☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう岡田JAPAN☆ 画像1
おはようございます(・∀・)


昨日は帰ってから
サッカーに夢中でした!!

帰りの車中で見て
帰ったら即テレビつけて


まさかの同点
そしてまさかの延長戦
そしてまさかのまさかのPK



PKで勝負をつけてしまうなんで悔しいけど



とってもステキな戦いでした!
惜しくも負けちゃったけど
だれも責めたりしないと思う。

むしろ
こんなに勇気を与えてくれた岡田JAPANに
“ありがとう”でいっぱいだと思う!!


かなりの感動ものでした(;▽;)


ありがとう日本!
そして
お疲れさまでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    6/30 08:56

    おはょ
    がんば
  • さわこ 
    6/30 09:05

    本当に感動しました
    お疲れ様でしたと言いたいですね
  • ラウドルップ 
    6/30 09:06

    (;´ー`)おわっちゃった
    四年間の戦い

  • にくさい 
    6/30 09:14

    素敵

  • マサトシ 
    6/30 09:16

    おはよー(^O^)/水曜日だから、映画館に行って映画でも、見るのかな?
  • 永ちゃん 
    6/30 09:32

    もう、四年後の戦いゎ始まってる

  • サボテン【】 
    6/30 10:07

    おはよ


    日本代表良く頑張っ


  • へのへのもへじ 
    6/30 10:33

    おはよう。
    (・∀・)

    僕はホークス(野球)で頭がいっぱいでした。(熱狂
    )
    昨日の試合は最高でした♪
    \(≧▽≦)
  • 冥王星☆ 
    6/30 12:01

    かなっち車持ってる

    日本頑張ってたなぁ

  • TOM 
    6/30 13:14

    「日本国民であるとこを誇りに思う」

    って闘莉王のコメントで胸熱くなりまし


    日本に帰化することは苦渋の決断だったことを思うの

    感動ありがとう岡田JAPAN
  • pip33 
    6/30 14:33

    お疲れ様でし


    間に合ってよかったね。

    PKは負けではないから、日本は大健闘でした


    本当に素晴らしいチームでした

  • けい 
    6/30 18:01

    W杯残
    でも代表サポーターとしては4年間のプロセスを踏まえて大健闘を称えたい

  • たかを3 
    6/30 21:24

    おつ!
  • かかと 
    7/1 07:04

    車なん乗りよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)