おめめが・・・

  • 新生かな子 公式ブログ/おめめが・・・ 画像1
最近
目がかゆかったり
腫れたりするの。

なんで〜(ノω・`。)


ものもらいだけは
出来ませんように(>_<)!!



白黒ボーダー着てたから
写真モノクロに加工してみたら
イラストみたいになりました。笑



ぁ、目薬ささなきゃ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • へのへのもへじ 
    6/18 13:36

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    目が痒いのはダニかもよ?
    外出して帰ったら手洗い、うがいと洗顔をオススメします♪
    (・∀・)v

    白黒だと囚人にみたいだね。(笑)


    お大事に!
    (^_-)-☆
  • 明後日のジョー【7】 
    6/18 13:52

    軽度の花粉症の可能性もあります


    あとは食物アレルギーとか


    眼科で一度診察したほうがよいかも…

    『芸能人は眼が命(うん
    )』

    お大事にして下さい

  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    6/18 13:55

    レルギ




    以前も野菜で肌荒れで、正解書いたのに、野菜取り続けてますね!


    逆に応援します。


    どんどん野菜を食べてね!

    布団干し、洗濯物干し多少は関係あるかも?


    耳鼻科でさえ、「新鮮な生野菜の美味しい季節になりました。それに伴い…」と書いてあるのに…

    皮膚科、眼科、内科…どこでも同じ事言われるよ!

    ずーっとアレルギー反応のない人が、ダイエットを引き金に、アレルギーをおこします

    連日ニュースで報道していたよ!


  • 奈央たん 
    6/18 13:55

    可愛らしい

  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    6/18 13:57

    追伸
    療が遅れると、一生アレルギーとお付き合いする事になるよ
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/18 14:08


    目大丈夫?


    ちゃんと目薬してね



    可愛いおめめなんだ



  • 森の熊さん 
    6/18 14:18



    メヲ コスッチャア ダメダ

  • サボテン【】 
    6/18 14:42

    目薬をこまめに点してください

  • にくさい 
    6/18 14:46

    ふぁい

  • かかと 
    6/18 15:04

    体大切

  • ひろくん(*^−')ノ 
    6/18 15:10

    かなちゃん目大丈夫ですか

    かなちゃんの目が早く治りますように

  • 心鈴☆ 
    6/18 15:26


    暑ぃと汗かぃたりし
    痛くなるょね


    あたしも腫れぼったくなる


    タオルゆ氷水で絞って冷やしてみ




  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/18 18:23


    かなちゃん


    家に帰ったら顔や目にもホコリや花粉が着いてるから ちゃんと洗うんだじょ〜

  • ラウドルップ 
    6/19 00:15

    (;´∩`)おめめ
    かよいのねぇ……


    (^・ェ・)ゞかよい?
  • たかを3 
    6/19 01:19

    大変だ!目薬を常に持ち歩いて。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)