お返事☆

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事☆ 画像1
メールの質問もいただいたんで
お返事いきま〜す(^O^)/


『自分の1番好きなパーツはどこ?』
形がいいって言ってもらえる胸と、嫌いだったけど褒めてもらえるから目かな(^^)

『毎日メールどれくらいくる?』
坊ちゃん♪それはどっちのメールだろ??
GREEのはイベントとかやってる時は30〜50件、そのうちメッセージがあるのは5〜10件(^^)
普段のメールは来るときと来ないときの差が激しい^^;

『オリジナル料理とかある?』
ほぐした明太子を入れた卵焼き♪(別に普通??)
味噌ベースに豆乳と納豆を入れた野菜たっぷり鍋♪

『DVD買ってもいい?』
是非☆ぜひ☆買って下さ〜いo(≧∀≦)o


以上、オマケのお返事でした☆

みなさん
たくさんの質問
ありがとうございました〜(人´∀`)⌒☆+゜

時間かかっちゃってごめんなさい(>_<)


最後に(・∀・)!
『動画を載せてほしい』
とあったので
今度撮って載せますね♪

お楽しみに(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • チャー 
    6/16 10:25

    お疲れちゃ

  • ケネス 
    6/16 10:29

    おはよ
    可愛い
    がんば

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    6/16 10:30

    有ると思いますよ

  • ラウドルップ 
    6/16 10:37

    (*´ー`)おちかれさまぁ

  • サボテン【】 
    6/16 11:00

    質問返しお疲れ様でした

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    6/16 11:12

    ヽ(´▽`)/ありがとう。グリーは自由の国。

    ここでは、ミクシィの事も書けますよ!メール閲覧お疲れさま!

    公式ブログ、コメントがブロックされやすいのは、かなちゃんを守るためだよ。

    それぞれ、私は認めております。
  •  
    6/16 11:14

    おはよ



  • た〜つぅ 
    6/16 11:23

    カワイ


    動画か

    楽しみにしてまぁす

  • へのへのもへじ 
    6/16 11:55

    おはよう。
    (・∀・)
    そんな綺麗な目で嫌いだったなんて…めっ!(笑)

    そんなにメール来るんだ〜

    人気者ですな〜♪
    (´▽`*)
    明太子入り卵焼きって食べた事無いな〜

    野菜たっぷり鍋もいいですね♪
    DVD〜

    オマケだから変顔か動画だと思ったけど…はずした〜。(笑)

    Thank you
    なんて…照れますな〜。(笑)

  • ガイア 
    6/16 12:20

    楽しみにしています
  • かかと 
    6/16 12:26

    マジ会ってみたい

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/16 12:45


    かなちゃん



    ありがとう



    ずっーと応援するじょ〜

  • マサトシ 
    6/16 14:20

    胸の形がいいって、誰に言われるんだろう?
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/16 19:58


    グリ
    多さを質問したんだじょ〜



    かなちゃんって優しいね


  • よっちー 
    6/18 13:17

    こんなにコメントやメッセージあるから読んでもらえてるのかなとちょっと不安(;^_^A

    かな子ちゃんの何が好きって目が可愛くて好きなんだよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)