お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
『今まで生きてきて嬉しかった事は?』
ん〜、新しい出会いがある度に嬉しいかな(´▽`)

『最近嬉しかった事、驚いた事、悲しかった事、怒った事は?』
●嬉しかったこと、サッカー日本勝ったね〜o(≧∀≦)o

●驚いたこと、あった!ありました!今まだ言えないから今度お話します♪笑

●悲しかったこと、初対面の人に26歳?って言われたこと。そんなに老けた!?笑

●怒ったこと、怒ったこと〜??めったに怒らないです。

『今まで体験した不思議恐怖体験は?』
何かいな〜・・・あ!
ひとり暮らし始めたばっかの時に、私しかいないのに、トイレのカギが閉まってて、入れなかったこと!10円玉で開けれたけど、やっぱり誰もいなかったの。いたらいたでさらに怖いけど;;いや〜不思議だ。。。

『人生最大の失敗事は?』
ケータイをトイレに流してしまったこと(泣)詰まることなくキレイに流れて行きました(゜△。)



子供の頃の写真発見〜☆
まんまる真っ黒くろすけでした(゜∀。)サッカーのはお兄ちゃん!

 
  • コメント(全9件)
  • マサトシ 
    6/15 17:15

    面影がない気がする
  • サボテン【】 
    6/15 18:31

    可愛いですね

  • Bs 
    6/15 18:58

    かわい

  • へのへのもへじ 
    6/15 19:00

    出会う度嬉しいなんて…。(感涙)

    僕はホークスが勝つと嬉しいです

    先日は松中が満塁弾打って超嬉しかったです♪
    \(≧∇≦)/ヤッター.
    驚いた事は400円で買った傘が丈夫だった事です。

    悲しかった事は、スクラッチくじはずれた〜。(泣笑)

    怒った事は…無いかも♪幸せだ〜
    (*´▽`*)
    その恐怖体験は怖いですね

    携帯って流れるんだ…。

    まさか…この黒いちびまる子ちゃんが(笑)
    白美女になるとは…。(微笑)

    (・
    )エヘッ.
  • かかと 
    6/15 19:13

    かわいかな

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/15 20:57


    かなちゃん 可愛いじょ〜



  • モンファ 
    6/15 21:54

    かわい


    ジャージにスカートなのはなぜ?

  • たかを3 
    6/15 22:46

    かわいい〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)