お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
『役立つ生活の知恵は?』
逆に教えて欲しいくらい(>_<)

『若さを保つ秘訣は?』
何だろ・・・?常に好奇心をもつこと(・∀・)かな??

『美しい秘訣は?』
美容、健康にいいってことは何でもとりあえず試すッ!

『お弁当のオススメグッズやおかずは何?』
カラフルだし形かわいくて何度も使えるシリコンカップ☆
かわいい形のパンチ☆(のり用にしてる!)
おかずは、ひじき煮!お豆と和えたり、豆腐ハンバーグに混ぜたり、アレンジいろいろ出来るし、栄養満点☆ハンバーグにすれば焼く前の状態で冷凍保存出来るから作り溜めしちゃう!

『よく読む雑誌は?』
最近はもっぱらnon-no☆
他にも、ViVi、スウィート、あとはBLTは欠かさず毎月買う!アイドル大好き☆

『小さい頃の写真も見てみたい』
ちょっと見つからないので探しておきます(´▽`);;

 
  • コメント(全3件)
  • へのへのもへじ 
    6/15 12:27

    おはよう。
    (・∀・)
    役立つ生活の知恵は、弁当箱のフタの裏に山葵を塗っておくと、食材が傷みにくく…って基本かな?

    若さは好奇心か〜って納得出来るか〜。(抗議笑)

    (^O^)/
    色んなグッズがあるんですね♪

    BLTはサンドイッチですね。(ベーコンレタスサンド+勘違い笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • サボテン【】 
    6/15 12:30

    質問返しお疲れ様でした


  • Kaname 
    6/15 14:55



    イロイロな知恵が有るんだねぇ


    なんか
    婆ちゃんの知恵袋
    たい(笑)

    他にも良い知恵あったら教えてネ


    ァンレター
    きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)