お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
質問続き行きま〜す(^O^)/


『遊園地では、ジェットコースター等の絶叫マシーンには乗る?』
落下系以外は乗ります!回転するのは大丈夫☆

『もつと、博多ラーメンどっちが好き?』
ん〜どっちも好きだけど〜・・・もつ鍋は野菜もいっぱい食べれるから好き♪もちろん豚骨ラーメンも!

『オススメのバストアップケアを教えて』
一度太って、胸だけ残して痩せる!しか、ない気がするな〜^^;かなは太ってバストアップしました(笑)あとは、お腹とか二の腕の脂肪を胸に持ってくる!

『ONE PIECE好き?』
好き〜♪泣かせますよね〜友情が◎

『欲しい物は?』
デジカメ、自転車、アイフォン...実用的なものばっか(´▽`)笑
あとは、プラチナゲルマローラーと、くつ、洋服、帽子
ぁ〜切りないや(゜∀。)笑




今から映画観ま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • トマソン 
    6/14 16:03

    (∩∇`)
  • 冥王星☆ 
    6/14 16:10

    地元のかなっちオススメラーメン屋教え

    映画楽しんで

  • マサトシ 
    6/14 16:35

    かな子ちゃんの欲しい物を買ってあげたいなぁ〜。
  • へのへのもへじ 
    6/14 17:34

    更新遅〜い、コメント遅〜い。(笑)

    こんばんは。
    (・∀・)/
    遊園地は行かないですね…。(パートナー居な
    )

    もつも豚骨ラーメンも臭いが苦手です。

    出されたら食べますが…。

    僕のバストは96です。(いらん情
    )

    因みにワンカップです…ってお酒
    (笑)

    ワンピース、僕は男なので着ません。(勘違い笑)

    そんなに欲しい物があるなんて…欲張りですね〜。(笑)


    水曜日じゃないのに映画ですと

    確かに水は降ってますが…。(爆笑)


    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • よっちー 
    6/14 17:49

    質問コーナー面白いね!

    質問の数も沢山あるから、読みごたえあるしね
  • サボテン【】 
    6/14 18:14

    映画楽しんできて下さい

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/14 18:15

    かなちゃんもワンピース好きなん
    りがと
    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • Bs 
    6/14 18:24

    かわい

  • かかと 
    6/14 20:01

    やっぱり毎日みてもかわいいね


    応援してます

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/14 20:59


    一緒にジェットコースター乗りたいな

  • にわかさん 
    6/14 21:03

    やっぱり何カップかは教えてもらえなかった

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/16 10:27

    やっぱかなちゃんカワイイ

    あひる口最高
    +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)