お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
送り損ねてた〜(>_<)!!
日にち変わっちゃったけど更新!


『犬派?猫派?』
犬派!猫は子猫だったら大丈夫!

『布団派?ベッド派?』
ベッド派!でもたまに布団で寝ると気持ちいい♪

『畳派?フローリング派?』
フローリング派!畳は落ち着くけど、チクチクする^^;

『食事を作る、食べることで気をつけている事は何?』
野菜を必ず摂ることと、食べる順番☆野菜、果物、生物系→タンパク質系→炭水化物
ごはんはなくても大丈夫な人です。

『全身鏡に写してる写メは自分の今住んでる家なの?』
そうですよ!ひとり暮らし始めたときに買った赤縁の全身鏡☆引っ越してからも使ってます♪後ろに写ってるピンクは、ベッド☆


今日は暑かった〜(゜∀。)
そんな中
長袖長スボンなカナコさんでした!笑
めずらしくパンツスタイル(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    6/13 00:47

    ヽ(´▽`)/ お疲れさま
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/13 00:51


    何か答えてくれて嬉しいな



    かなちゃん おやす

  • サボテン【】 
    6/13 00:55

    質問返しお疲れ様で

  • Kaname 
    6/13 01:23



    本当
    は暑かったねぇ(;´д`

    日焼け止め塗ったけど日焼けしそう見たいな感じの1日だったネ


    ぉつか
    ぉやす

  • へのへのもへじ 
    6/13 02:52

    まさかの犬派…。

    キティちゃんは猫だよね

    (-∀-`;)
    ベッドなら洋間、布団なら和室…と、こだわりを言ってみる

    僕は畳派ですが、やむなくフローリングで、しかも布団で寝てます…。(悲しい現実)

    血糖値が上がりにくい食べ方ですね〜…で、作る方は
    (゜∀。)
    カワイイ色のベッドですね
    パンツスタイルだと、スタイルの良さがより目立ちますね。(ほめ
    )
    ( ̄∀+ ̄)v
  • かかと 
    6/13 07:37

    まぁかわいい

  • 森の熊さん 
    6/13 10:45



    カナチャン、アシ ホソッ

  • た〜つぅ 
    6/13 13:25

    今更だけど質問の返事みました

    ありがとう


    最近は忙しくて放置してました


    相変わらずカワイイ写メたくさんだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)