お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『いつか会ったら話しかけてもいい?ちなみにどこら辺に出没する?』
ぜひ〜よろこんで☆出没スポット:渋谷、新宿(´▽`)

『かな子ちゃんのコミュニティー作ったので入って』
ありがとうございます!
どうやって入るんだろ〜・・・(・∀・)??

『髪の毛の色は何色?』
ミルクティーベージュに、ピンクを足したかんじかな??トーンは7くらいだったと思うけど...あいまいなので今度行ったとき聞いてみます(>_<)!

『生活スタイルは?』
最近は12〜2時に寝て、6〜8時に起きる!
寝る前の半身浴(1時間〜1時間半)はかかせない☆早起きして時間があったら朝も半身浴します!

『プライベートでもあまり絵文字使わないの?』
めっちゃ使いますよ

ただブログの時は、パソコンに反映されたとき違うかんじになっちゃうから、あまり使ってません(´▽`)




髪ちょっと巻いてみた〜(^_-)-☆+゜