お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『勝負下着は買った?』
勝負下着って言えるものは、まだないかも...!?(´▽`)

『水着は何着持ってるの?』
今は5着☆
ピンク・水色・白・黒・黄色

『仕事では着れるけど、プライベートでは着れない水着や洋服、コスプレはある?』
プライベートでは水着着ないですね〜^^;制服は、プライベートでは恥ずかしくて、オーディションでも現場や途中どこかで着替えたりしてます(笑)

『夢は見る?もし覚えてたら今までで一番インパクトのあった夢を教えて』
普段はほとんど見ない(覚えてないだけかも!?)眠りが深いんですね、きっと!

『夢が現実に起こった(正夢)ってあったらそのエピソードを教えて』
正夢というか、何かこの光景見たことあるな〜ってのはたまにあるかも!



おはようございます!
今日も1日よろしくねん(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/12 10:12

    黒い水着姿見た事ないなぁ

  • ジュンヤ†hide†ただいま女装中!! 
    6/12 10:42

    ちょっとエッチ〜〜にみえる

  • サボテン【】 
    6/12 10:43

    おはよ


    今日も頑張りましょ

  •  
    6/12 10:48

    おはよう(^-^*)/
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/12 10:48


    もう一度来ているとこ見せ



    全部(笑)
  • ・ドラゴン・  
    6/12 10:51

    いつも破れたトランクスだまった

  • へのへのもへじ 
    6/12 10:59

    おはよう。
    (・∀・)

    写メだけ見ると、警察が泥棒から押収した物に見えるよね。(笑)


    (-∀-`;)

    夢、僕は見ますよ。


    内容は、何てことないよ〜。(ダジャレ笑)

    朝から失礼しました〜。
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 奈良漬け 
    6/12 11:19

    おはよ

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    6/12 11:30

    可愛い水着がいっぱ

  • マサトシ 
    6/12 11:33

    おはよー、プライベートで水着着ないって事は、海やプールに行かないんだね。グラビアアイドルとしては、水着少ないね。
  • かかと 
    6/12 11:39

    水着よいね


    マジかわいい
    援してます

  • ラウドルップ 
    6/12 12:26

    (;´∩`)/ちらかってるわゃぉ
    たまなくちゃ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/12 12:45

    かなちゃん


    ピンクと白と黒は最低見たいでし



    着てるとこ




  • チャー 
    6/12 14:08

    なんて


    変態心かうずくでし


    勝負下着はないの

    ........................
        
    あやし

  • パサージュ 
    6/12 15:12

    おはよ

    かわいい水着だね!(^O^)
  • あっぴん♪ 
    6/12 23:31

    返事ありがと


    かなチャン
    も覚えてないタイプなんだ


    見たことない光景なのに見覚えがある・・・ドッペルゲンガー


    あっぴん♪もありま


    たぶん
    で見てるんだよね
    (・ε・。)
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    6/13 03:38

    たらりん(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)